カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20071014170407.jpg

今日はサテライトリーグのFC東京戦がマリノスタウンで行われました。大人自由席は1000円(年チケホルダーなら700円)、指定席は1500円と有料にも関わらず、1100人以上の観客動員だったみたい。なので、かなり人がいた感じ。

マリノスのスタメンはGK飯倉、DF天野、勇蔵、田代、裕介、MFエウチ、フミ、健太、乾、FW陽介、マイク。ベンチはGK秋元、DFコミー、金井、たっくん、MF宏太。ユースからの昇格が決まった金井くんは4番、宏太は9番付けてた。

試合の方は早々にFC東京が先制。なんだか随分アッサリとやられた感じ。マリノスはエウチの強烈なシュートがゴールポストを叩くなど惜しい場面があったものの、前半のうちには追いつけず…。フミはボランチに少しは慣れてきたのか、最初に見た頃よりも攻撃参加の頻度が上がった気がする。エウチはSBじゃなくて前で使われている時は見ていて楽しい。

後半、勇蔵を下げて宏太を投入。これに伴い、前半中盤を務めたエウチが左SBに、左SBだった裕介がCBにポジションチェンジ。で、後半早々に陽介のゴールで同点に!陽介のプレーを見るのが久しぶりだし、ゴールとなるといつ以来だろう?とにかく嬉しかった。その後マリノスも東京も得点のチャンスがあったけど、スコアは動かずに試合終了。マイクが決定機で決めていれば…。

ドローという結果は妥当だと思いました。
来週のサテライトは戸塚グラウンドで横浜FCと。人、入れるのか…?



2007 Jサテライトリーグ

横浜F・マリノス 1 - 1 FC東京

得点者: 6' 小澤 竜己(FC東京) 47' 斎藤 陽介

競技場 : マリノスタウン  観衆 : ??  主審 : ??

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< ナビ杯 準決勝 川崎フロンターレ戦(A) | ホーム | ナビ杯 準決勝 川崎フロンターレ戦(H) >>

え?マリノスタウンは有料なんですか!?
日立台では毎回メインスタンド開放で
サテライトは観戦無料の試合です。
普段トップの試合ではあんまり見れないような
選手達をゆっくりと見れる機会にもなりますよね。
レイソルにもまだまだ隠し玉がいっぱ~い!
なんて言ってる余裕は…ナイです(汗)。

こんばんは。
今日行かれてたんですね。
そりゃ家でじっとしてられませんよ。
マイクが決めていれば、、、昨日も空中戦でとことんやられてたからなぁ。
最近彼の存在意義が分からなくなって来ました。

水曜休みなので、久しぶりにみなとみらいに行こうと思います。

尚さん

サテライト戦でもマリノスタウンではしっかりお金取られますよ(笑)。さすがにユースの試合の時は無料ですけどね^^;

サテライトはサテライトで楽しいですよね!他のチームの事情は分かりませんが、マリノスは若手しか使わないので鈴木さんとかは出番が全くありませーん。

キングさん

ちょうどIVIに行く予定だったので、そっちの用事が終わった後に試合を観てきました♪チケットも安いですしね^^;

マイク、「そこは決めないと…」という場面で枠にすらシュートが飛んでいませんでした。さすがにそれを観た時は悲しくなりましたよ~。ちゃんと利き足で打っていたのに。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


