カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜 李天秀獲り!得点力UP狙う(スポニチ)

李天秀金銭面で折り合いがつくのなら獲得もありじゃないですか?

補強すべきは中盤の底だと思いますが、点が取れないFWばかりでは心許ないのも事実。今シーズン、FWが挙げたゴールって一体何点だろう?悲しいかな、本当に数えるほどしか決めてませんよね。チーム内得点王が功治とマグロンの6点。功治は前半いなくて、マグロンは後半いなくて。この得点力の低さは泣けてきます。

期待したドラゴンも復活せず、オオシのシュートはことごとくポストに。最後の最後にきてサカティの調子が上向きなのは、来シーズンへ向けて期待できる要素ですけどね。




テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 2006シーズンを振り返る リーグ戦 その1 | ホーム | オフシーズン >>

李天秀の獲得、ありです!
資金が足らないならもう2-3人放出してでも獲得するべきです。
自分のブログではジョンファンの再獲得を訴えてきましたが、ジョンファンがJに復帰する可能性は低いから、変わりに李天秀の獲得を訴えようと思っていたところでした。
W杯トーゴ戦でのゴールはジョンファンのゴールが目に焼きついています。
本当はジローあたりに李天秀張りの活躍をしてほしいんですけどね。

まちがえました。
あの試合ジョンファンもゴールを決めたけど、李天秀のゴールが目に焼きついているって書きたかったのです(苦笑)。
あとついでに朴智星もセットで獲得してほしい(資金難で絶対無理でしょうけど・・・)

なべやかん...じゃなくて「李天秀」は今更言うまでもないですが良い選手ですよねぇ...
今年の夏にA3で目の前で彼のプレーを見ましたが、やはり格が違って見えました^^
獲れたら良いですねーーって言うか羨ましい^^;

>kamominさん
獲れるものなら獲って欲しいですよねー。実力のある選手が加入すれば、ポジション争いで新たな刺激になると思いますし。
朴智星はさすがに無理かと(笑)。獲れたら凄いですけどね^^;

>JEFさん
あまりお金がかからずに獲れればおいしいですよね^^
ただ…ガンバが那須を狙ってる、という記事も見かけましたし、主力級を放出してまで欲しいか?というと、微妙なところですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。