カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20071028005121.jpg

甲府行ってきました。



とりあえず、アウェイに優しい甲府。まさか、待機列でぶどうを貰うことになるとは(笑)。ただ、無料というわけにはいかず、勝ち点2と交換だったけど(-。-;)そりゃないぜ。

ちっとも優しくなかったのは天候。試合が始まってからは大したことなかったけど、開門後に席取りしていた時間帯なんてありえないほどの豪雨。風もやたらと強いし寒すぎ!!まあ、半袖で行った俺が間違ってたとしか言いようがないけど。この写真撮ったときも凄い雨だったけど、これじゃ全然伝わらないなぁ。

で、試合は那須くんのクロスからオオシの狙いすましたヘディングで先制するも、アルベルトの技ありループであっさりと同点に…。この試合の両得点はいいゴールだったよ。オオシもうまかったし、敵さんのループは止めようがない。あのループは本当に「ボールがゴールに吸い込まれる」ように見えたもん。

相手が途中で10人になったからドローという結果はいただけないけど、連敗を止められたのは良かったかな。ここで負けようものなら、天皇杯へもかなり響いていただろうし。まあ、なかなか追加点が奪えないなかで交代枠を使い切らずに試合を終えた事には不満だけれど。今、監督に対する文句を長々と垂れても仕方ないので。

kota.jpg

今日は背番号38を付けた水沼宏太がJ1デビュー。マリノスの最年少デビューらしいけど、そんなことよりも短い時間ながらピッチを駆け回り、堂々とボールを要求する姿とかが頼もしかった!将来のマリノスを背負って立つ選手だけに、今から期待しちゃうね^^;

そして、久しぶりに(ナビ杯、味スタでの東京戦以来?)陽介がベンチ入り!!出番はなかったけど、ベンチに入れたのは一歩前進?これからもコンスタントにベンチに入って欲しいな。途中出場の短い時間でも、ゴールを決めれば評価されるポジションだし。

次は11/4に天皇杯4回戦、佐川急便SC戦。
負けたらそこで終わり、単純明快なルールの天皇杯。勝つしかない!



2007 Jリーグ Division1 第30節

ヴァンフォーレ甲府 1 - 1 横浜F・マリノス

得点者 : 20' 大島 秀夫 38' アルベルト

競技場 : 小瀬スポーツ公園陸上競技場  観衆 : 9,056人  主審 : 高山 啓義

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< サテライト 水戸ホーリーホック戦(H) | ホーム | J1 第29節 清水エスパルス戦(H) >>

こんばんは。
いやいや。あの雨の中お疲れさまでした。
風邪は大丈夫ですか?気をつけてください。

僕は下の桃太郎スタに興味津々です!
ゴル裏にWCが無いなんて。。。
次勝ったら12月は2週続けて西日本ですね。
行きます!勝って桃太郎に行きたいーーー!!

凄まじい雨でしたね、お疲れさまでした。

僕はアップ直前までトイレの中で雨を凌いでいました(笑)。デジカメが壊れるんじゃないかとドキドキでした。

次は今年最後(?)の三ツ沢なので、
精一杯応援して堅実に勝ちたいところ!

キングさん

昨日は大丈夫でしたが、今日はちょっと体調悪かったです。しっかり治して天皇杯に備えます♪

佐川を倒して桃スタ行きたいですね!!こういう時にしか行けない場所ですし^^

otemachiさん

俺も最初はトイレでしのいでましたよ(笑)。外は寒かったですが、トイレ内は暖かくて快適でした!ただ、途中から豚汁などが売っている側のシートの下に移動しましたが^^;

三ツ沢でやるのは今年最後でしょうね。絶対に勝って5回戦に駒を進めたいでね!!応援頑張りましょう!

実は試合前ずーっとトイレにいました。。笑
いつかお会いして挨拶したいですねー

ひろしさん

ありゃ、そうだったんですか(笑)トイレにいればまず濡れませんもんね^^;

そうですね♪お会いしたいです☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


