カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

反町監督、ハーフナー初招集へ…平山と190cm超2トップ(スポーツ報知)
千葉青木がU22代表候補にリストアップ(nikkansports.com)

寝耳に水なマイク招集の話デカモリシが出場停止だからかな。

U-22代表はここまで4試合で3得点だけに、確かに攻撃陣は梃入れが必要かもね。

170cmちょっとの選手相手なら、マイクが制空権は握れるだろうし。

呼ばれたら楽しみだし、結果を残して帰ってきて欲しい。

マイクが呼ばれなくても、U-22には残り2試合勝ってもらわないと

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< トレセン@2007/11/02 | ホーム | 3枚の壁 >>

こんばんは。
いや~今日この記事見てお茶吹きそうになったんですけど(>_<)
オリンピックに行けるかどうかの瀬戸際な試合でマイクが、、、
ってまだ選ばれてませんけどね。
この世代にマリノスの選手いないから、もちろん楽しみですけどマイクなだけに(苦笑)

キングさん

大事な試合だけに、選ばれたゴールして欲しいですねー!!決定機で外して帰ってくるということだけは、絶対にないように頑張ってもらいたいです。

もちろん、選ばれたら…の話ですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


反町ジャパン 190cm超2トップ

反町ジャパン 190cm超2トップなど、サッカー五輪代表のニュースをいち早くチェック!

トピックスバーストβ2.0 2007/11/01 12:46

 BLOG TOP 


