カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐川急便SC戦

11月とはとても思えない様な日差しの中、佐川急便撃破!!

試合前、アウェイ側に並ぶ縞々の服を着た佐川の人達。珍しいのでチラチラ。あの青白の縞々の服の襟は実はトリコロールだったり、「横浜店」という幟があったり、色々観察してました(笑)。佐川に負けたら、クロネコかペリカン使ってやる、とか思ってたけど、勝ったので佐川でもOKです^^;

その佐川の応援はなんだか野球のノリ。
それと、レッツゴー柏のトランペットが頭から離れません(笑)

健太のFK、非常に綺麗な弾道でゴールへ
写真を見れば分かると思いますが、ちょうどゴール真裏にいたので、くっきりはっきり見えました♪マジ、素晴らしすぎ軽いパスで簡単にカットされる場面とかもあったけど、健太のボランチは成長すれば面白いかも~

後半から入ったサカティ&ジローは大活躍。
これだから早野采配は分からない…。天皇杯は一応120分の可能性もあるから、後半開始と同時に2枚代えるのはどうなの??と思ったけど、これが見事に的中!なぜか、怪我明けのジローは凄い。サカティの2点目は「嘘っ!」って感じのシュート(酷い話だ)。

ミスは多かったけど、とりあえず天皇杯4回戦は無事に突破
次は岡山の桃太郎スタジアムでパルちゃん退治(恨みはないんだけど

そういえば、昨日は久々に「飛び跳ねろー 歌い続けろー 俺らの全て オーオー横浜!」を歌ったような。甲府戦ではアイーダが復活したし(昨日もあったけど)、「俺たちの声を パワーにかえろ オー F・マリーノス ゴールを奪えー」とかも復活するのかな?(笑)

誰もいない三ツ沢

↑三ツ沢から帰る前に一枚。
ゴールも撤去され、誰もいないスタジアムは珍しいので撮ってみました♪



第87回天皇杯 4回戦

横浜F・マリノス 4 - 1 佐川急便SC

得点者 : 22' 狩野 健太 31' 御給 匠(佐川) 52' 坂田 大輔 53' 大島 秀夫 75' 坂田 大輔

競技場 : 三ツ沢公園球技場  観衆 : 6,358人  主審 : 村上 伸次

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< トレセン@2007/11/08 | ホーム | トレセン@2007/11/02 >>

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
ホント暑かったですよね~
ビールが美味しかったです(笑)

狩野のFKはお見事。他のプレーはちょっとでしたけどね。
久々に勝ったので試合後はみなとみらいのハードロックカフェに行って、
その後初シェバしました。アホみたいに騒いで楽しかったです。

コチラは即興でHondaさんに「レッツゴーホンダ」やられました(涙)。
しかもトランペット超下手くそで…。あれは反則。
レイソル選手達のリズムが狂ったのはそっからでした…(笑)。

キングさん

暑い日にはビールが美味しいですよね!でも、この時期に外で飲んで美味しいなんて…変な気候ですよね(笑)

勝った後は気分良く騒ぎたいですね♪
勝ち試合の後は焼肉と決まっているので(笑)、日曜日は久しぶりの焼肉でした^^

尚さん

あら…Hondaもやっていたんですか。
しかも、即興は頭にきますねー。

佐川のトランペットも、そんな上手くはなかったです(笑)どこかで聴いたことある応援がたくさんでした(サッカー、野球含め)。

試合結果もさることながら、フランサと菅沼の故障も痛いですね。。。

そういえば、
「飛び跳ねろー 歌い続けろー 俺らの全て オーオー横浜!」
が復活(?)していましたね。
個人的にはいろいろな歌を歌ったほうが飽きが来ないのですきです。

otemachiさん

俺も複数の決まったチャントをひたすら繰り返すより、色々歌えた方が良いです♪せっかく、多くのチャントがあるので^^

鹿島戦は少しそこに期待しています(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


飛脚に勝利!

思い出せば公式戦最後に勝ったのが9月16日のガンバ戦なんです。ただいま。おかえり。だから天皇杯で勝った後、人目もはばからずはじけちゃった。「荷物は運んでも、ボールは運ばせない」。そんな佐川SCに勝利。佐川SCはJFLぶっちぎりで首位を独走中。3日にロ...

キングのオキラク蹴球記 2007/11/05 10:50

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。