カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D1000002.jpg

日産スタジアムで最後に勝ったのは、昼間からジリジリと暑かった8.11の横浜ダービー。

あの頃は夏の盛り。もうすっかり寒いです。

今シーズンは「先制すれば負けない!」だったけど、東京戦で逆転負けを喫して以降はそんな事もスッカリなくなり、先制しても追いつかれたり逆転負けばかり。今日もオオシのゴールで先制しながら、後半早々にマルキの2発に沈んだ…。マルキの2点目は普通に上手かったけど、その前の那須くんの随分と弱いバックパスからの哲也の中途半端すぎるクリアが…。

久しぶりに出場の陽介、今回は比較的早い時間からの投入。
ヘディングがポストを叩いたのは不運。あと少し、飛んだコースがずれていれば。

すっかりパワープレー専用プレイヤーとなっているマイク。
マイクが出てきて勝った試合…昨シーズンの日スタでの広島戦くらいしか記憶にない。記憶違いであって欲しいけど。マイクはいつもうなだれているイメージ。そろそろ決めてくれる気がするけど~。

今日欠場した功治は左膝の違和感という事だけど、千葉戦は大丈夫なのかな。木曜の紅白戦では元気に動き回っていただけに欠場はビックリまだ天皇杯もあることだし、無理せずコンディションを整えてくれれば。

残るリーグ戦は3試合。
順位は5位~13位までの可能性が。神戸で最終戦を終えた時、5位であって欲しいです。

D1000001.jpg

↑席取りした後、ブラブラとこっちまで行ってみました



2007 Jリーグ Division1 第31節

横浜F・マリノス 2 - 3 鹿島アントラーズ

得点者 : 2' 大島 秀夫 24' 野沢 拓也(鹿島) 48' マルキーニョス(鹿島) 52' マルキーニョス(鹿島) 80' 坂田 大輔

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 21,109人  主審 : 松村 和彦

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< サハラカップ 大宮アルディージャ戦(H) | ホーム | トレセン@2007/11/08 >>

おはようございます。
お疲れさまでした。はぁ。。。
もうホームで3ヶ月も勝ってないんですよね。
あんな8点も取るから呪われたのでしょうか。

ホントに功治は大丈夫かすっごく心配です。
最初それ知らなかったから、またヒロシのご乱心かと思いましたよ。

キングさん

ホームでの勝率悪すぎですね。
こんだけ負けていると、10位後退も致し方ない気がします。もちろん、この順位じゃ困りますが。。。

功治がスタメンにいないのは驚きでした!監督の暴走ではなかったので良かったと言えば良かったですが…大した怪我でない事を祈るしかないですね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。