カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20071121230458.jpg

勝つことは出来なかったけれど、北京五輪出場権を獲得!!

試合終了のホイッスルの後、膝をついて泣く水本の姿はとても印象的だった。

出場権は得たから、今度は世界との勝負!!

いずれはA代表の核になる選手達だと思うから、より高みを目指して戦って欲しいです。



【スタジアム】
国立競技場

【試合結果】
U-22日本 0 - 0 U-22サウジアラビア


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー五輪代表 - ジャンル : スポーツ

<< ウイイレ2008 | ホーム | J1 第32節 ジェフ千葉戦(A) >>

やりました~。嬉しい。結果オーライですわ!
逆境に強いのかも知れませんね~、このチームは。
細貝ってあんまし印象なかったけど、今日の彼の気迫は
本当に凄かったと思います~。
チュンソンのゴールが見れればもっと幸せでしたけど
でもそれは北京での楽しみとしてとっときます。
チュンソンなら必ずやってくれると信じています☆

尚さん

やりましたね!
今日の細貝は良かったです。体を張って止めた場面が何度もありましたし、彼のボランチはなかなか良いのかも?本来のポジションがどこなのか分かりませんが(笑)。

李は前半のミドルとか惜しかったですね^^;ゴール見たかったですが、尚さんの仰るとおり北京でのお楽しみという事で♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


