カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

2008.jpg

久しぶりにマリノス or 日本代表関連以外のエントリ。

今日はウイイレ2008の発売日なので、PS2版を早速買ってきました。最初、この作品が発表になった時は「買うならXBOX360版だなー」と思ったんだけど、オンライン対戦にロビー機能が付いているのがPS2版のみということで結局これを買っちゃいました。

早速ユーザ登録を済ませてオンライン対戦を2試合。使ったのは今回実名になったニューカッスル!今もニューカッスルが好きかというと微妙なところですが(笑)、ユニとかが再現されているのは嬉しいです。どうせなら、シアラーがいた頃からライセンス取って欲しかったですが^^;

オンライン対戦となると気になるのはラグ。面白い対戦ゲームでもラグで動きがカクカクだと全く遊べないので。まだ2試合しかやっていませんが、そこまで酷くはない気がします。XBOX360のウイイレXのオン対戦から比べると、当然劣るけれど。そこは仕方がないところ。回線の相性などによっても差はありそうだけど、過度な期待をしなければ十分遊べそうな予感です^^;

ちなみに日本代表。
ペルー戦、モンテネグロ戦、コロンビア戦に登録されたメンバーということなので…マリノスからは佑二しかいません。ウイイレXでは佑二、勇蔵、サカティ、隼磨、功治といただけに残念っ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< やっぱNIKE? | ホーム | 北京へ! >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


