カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

1125.jpg

今シーズンのホーム最終戦、勝利で締めくくり!

昨シーズンはマツの退場などもあり、トリニータ相手に敗戦。

後味の悪い終わり方だっただけに、今シーズンはラッキーなゴールとはいえ勝てて良かった^^

日産スタジアムでの勝利は8.11横浜ダービー以来。本当に長かったよ。。。

最近精彩を欠いていた哲也が、今日は何度かスーパーセーブ!

MOMは哲也でもおかしくないと思ったけどな^^;


昨日書いたユニがNIKE?って話。やっぱりNIKE確定。。

スタジアム内で流れていた(ネットでも見れる)adidasのCMは寂しすぎ。

何年後になるか分からないけど、またadidasと契約して欲しいよ。


ポスター


スタジアムで配られていたポスター、早速張りました。

スリーストライプとトリコロールの相性は抜群だと再確認。

「共に戦い続けた固い絆は、スリーストライプでつながっている。」

というメッセージが泣ける……



2007 Jリーグ Division1 第33節

横浜F・マリノス 1 - 0 アルビレックス新潟

得点者 : 82' 河合 竜二

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 24,956人  主審 : 佐藤 隆治

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< 孝行も戦力外… | ホーム | やっぱNIKE? >>

なんとか勝ち点3

こんばんは。

ホーム最終戦、久しぶりに観戦しました。
最初はコーナー寄りのバクスタで、後半からはゴール裏に移動して飛び跳ねてました。
確かにラッキーなゴールでしたが、無事ホーム最終戦を勝ちで終われて良かったです。

アディダスからナイキへの変更は、もの凄く寂しいです。

マリノスの一時代が終わってしまうような、そんな気さえしますね。
いつでもアディダスが見守っていてくれてたんだなぁ・・・って改めて感動しちゃいました。

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
僕ももちろんこのポスターもらったんですけど、
帰り飲みに行ったお店でちょっと破れてしまいました~
なんてこった。
僕もadidasにお別れするのは寂しい一人です。
nikeになったらどんなユニになるんだろ。

ナイキかー

はじめまして。
とうとう発表されてしまいましたね。
今年のユニフォームは町でも着れたんですがナイキはねー。
ちなみに来年の鹿島のユニフォーム見てください。こんなんにされたらどうしますか??
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20071123_14_1008.html

ホーム最終戦、お疲れ様でした。
ナイキのトリコロール……不安ですねぇ。
監督、補強人事同様、
発表までドッキドキです。

*写真に、僕写ってました(笑)


そうたさん

久々のホーム白星でしたもんね!
どんな試合であれ勝ちは勝ちなんで嬉しいです(笑)

これまでアディダスなのが当たり前だったので特に考えたことはありませんでしたが…。「いつもアディダスが見守ってくれていた」というのはその通りですね。あのムービーを見たら尚更その想いは強くなりました~。

キングさん

お疲れ様でした!

nikeになったらどんなデザインになるんでしょうね。鹿島が発表になりましたが、あんなヘンテコなデザインの色違いとかは勘弁して欲しいです(泣)。いずれまたadidasに戻ることを信じて待つしかないですね。。

ばびさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

鹿島の新デザイン、特にホームユニは変ですよね。白ベースのアウェイユニのデザインはそんなに悪くないと思いますが…とにかく変なデザインだけはやめてもらいたいです。

どうせnikeなら早く発表して欲しいです。待ってる間が辛いですし(笑)

otemachiさん

監督は元ジュビロの桑原さんが濃厚らしいですが…どうなるのやら。天皇杯は元旦まであるものとして、それ以降の発表ですよね。。

nikeに決まった以上、ユニは早いところ発表して欲しいです。怖いもの見たさというか(笑)

あ、写ってましたか(笑)。結構近いエリアにいたんですね^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


