カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20071127144148.jpg

横浜FW鈴木が戦力外、J数クラブが打診(nikkansports.com)

今年もこの時期がやってきた。

今日発表になった帝京の浦田くんを含め6人の新人加入が決まっているマリノス。

新しく入団する選手がいれば、チームを去る選手がいるのも当然こと。

今回戦力外通告を受けたのは孝行、吉村、鈴木さん。

正直、鈴木さんと吉村は予想できたけど…

なんで孝行まで

今年のプレーを見ている限り、もう1~2年くらいマリノスで戦って欲しかったな。

ショック大です。。。プロの世界は厳しい。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

<< 練習試合 湘南ベルマーレ戦 | ホーム | J1 第33節 アルビレックス新潟戦(H) >>

こんばんは。
吉村は存在そのものを忘れそうでしたが、
吉田の戦力外は驚きでした。
ホントに理由を知りたいです。

なぜに吉田が。。。

キングさん

こんばんは^^

吉村は…確かにそうですね(笑)。練習試合などでは頑張っていましたが、いかんせん公式戦での出番がありませんでしたからね。

孝行を切る理由知りたいです。去年の奥のように金銭面が問題なんですかね…。本当に残念です~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


