カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

去年と同様に1試合ずつ軽く振り返って(というか、思い出して)みます。

2007シーズンは7位でリーグ戦終了。なんとか2年連続の9位から脱出…もちろん良い結果ではないけれど、開幕前の「えー、早野さんが監督かよ~」という期待薄な印象からすると、上々な終わり方だったように思います。個人的なことで言えば、rリーグ戦全試合に参戦(応援)出来たのが良かったです。


○第1節 ヴァンフォーレ甲府(H) 1-0
待望の開幕戦。4-3-3とも4-5-1ともとれる様な布陣で臨んだマリノスは新加入の鈴木さんやマルクスがスタメン出場。そして、ルーキーのアーリアもいきなりデビューだったこの試合。でもでも、良かったのは功治のキレキレドリブルからのゴールだけ。鈴木さんは遅延行為で退場になったし…。


●第2節 横浜FC(A) 1-0
初めて三ツ沢のアウェイ席へ行ったこの日。寒かったのを憶えてます。早川に決められたゴールを守りきられてまさかの黒星。この試合でマルケスは怪我して早々に離脱。。そういえば、裕介のクロスバー直撃のミドルなんかもあったな~。

8.11のトリガーとなった試合。


●第3節 ヴィッセル神戸(H) 1-4
高桑さんの評価が急降下した一戦。哲也の退場直後の失点はともかく、後半のミスはあまりに痛かった。。前半終了間際に決めた上野さんの綺麗なハーフボレーのゴールも吹き飛ばしてしまうくらい残念な試合結果。


○第4節 サンフレッチェ広島(A) 1-3

ウェズレイにJ100ゴールを決められたけれど、その直後にオオシのゴールで同点に。功治のゴールも含め、終わってみれば気持ちの良い逆転勝ち。そういえば、試合前には雨の心配をしていたけれど降らず、試合が終わった途端に降ってくるという面白い天気だった(笑)


●第5節 柏レイソル(H) 0-2

田辺主審の不可解なジャッジに泣かされた試合。それだけ。


●第6節 ジュビロ磐田(A) 1-0

初めてのヤマハスタジアム。行ったのが遅かったので、温いエリアでの応援だったのが印象的。試合は全然良いところがなく呆気なく負けてしまったような。来年はヤマハで勝ちたいもの。


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 2007シーズンを振り返る その2 | ホーム | 3度目のマイク >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


