カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20071213233437.jpg

横浜が赤一色。青の気配が全くない新横は変な感じで。

日スタのアウェイ席へ行ったのは初めて。今年は三ツ沢のアウェイへも行ったし、ホームスタジアムのアウェイ側に2度も行くとは。ま、もう行くことはないだろうけど^^;ホーム側は当然真っ赤になってました。

カカのスピード&ボディバランス、TVで観ていても凄いというのは分かるのだけれど、実際間近で観るとその迫力が違う。ドリブルで闘莉王が吹っ飛ばされ、坪井も簡単に振り切られ…という場面はJでそう観れるものじゃないし。試合終盤は楽々プレーしていた印象。

セパハン戦ではキレのある動きで「スゲーな」と思った相馬はオッドにあっさりと止められる場面が何度も。セリエで調子が悪い…と言っても、選手個人のレベルは高いわけで、そんなところで日本との差をひしひしと感じた次第。

決勝がボカ vs ミランになったは期待通りだったので楽しみ♪でも、生でボカを観られないのは残念っ。



【スタジアム】
横浜国際総合競技場

【試合結果】
浦和レッズ 0 - 1 ACミラン

【得点者】
'68 セードルフ

【スタメン】
1  ジダ
4  カラーゼ
13 ネスタ
18 ヤンクロフスキ
44 オッド
8  ガットゥーゾ
10 セードルフ
21 ピルロ
22 カカ
23 アンブロジーニ
11 ジラルディーノ

【サブ】
16 カラッチ
29 フィオーリ
2  カフー
3  マルディーニ
17 シミッチ
19 ファバッリ
25 ボネーラ
27 セルジーニョ
5  エメルソン
20 グルキュフ
32 ブロッキ
9  インザーギ

【交代】
'63 ジラルディーノOUT ⇔ インザーギIN
'80 ヤンクロフスキOUT ⇔ マルディーニIN
'89 セードルフOUT ⇔ ブロッキIN


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : ACミラン - ジャンル : スポーツ

<< CWC ボカ・ジュニアーズ vs ACミラン | ホーム | 2007シーズンを振り返る その2 >>

こんばんは。

で、ちょっとちょっと!!僕とむちゃくちゃ席近いです。
僕は15列でしたよ。きっと半径5m以内の範囲にいたんでしょうね。

いつも見てるとこより反対側になっただけで新鮮な気持ちになりました。
決勝はいつも見てる辺りなんで助かります(笑)

キングさん

って、キングさんとニアミス率が結構高い気がします(笑)。アウェイ側に来るだけで、結構印象違いますよね。作り的には同じはずなのに。

明日はホーム側ですか^^
やっぱ、「いつもの場所」が落ち着きますよね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


