カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

第2回目。

○第14節 ジェフ千葉(H) 1-0

コミーのクロスから孝行が押し込んだゴールが決勝点!試合終了間際には黒部にヘディングで決められるもオフサイドでノーゴール(-。-;)かなり微妙な判定だったけどオフサイドで助かった。この試合のヒーローインタビューは決勝点を挙げた孝行でなく、好セーブを見せてくれた哲也^^


△第15節 清水エスパルス(A) 1-1
サカティと陽介が2トップを組んだ試合。陽介は前半チャンスがあったけど、それを活かせなかったのが残念だったかな。先制され勇蔵も退場し苦しい展開ながら、途中出場した裕介がオウンゴールを誘いギリギリでドロー。監督の采配がある意味当たった試合だったと思う。


△第16節 ガンバ大阪(H) 0-0

待望のマツのCB復帰戦。久しぶりに出てきたとは思えないプレーでガンバ攻撃陣の完封に貢献。「さすが!」というプレーを見せてくれた!試合後にはバクスタから直樹コールが始まりスタジアムを包んでいたのが印象的な光景だった。


△第17節 大宮アルディージャ(A) 0-0

マイクが初先発を果たしたこの試合。でも、残念ながら良い所がなかったけれど…。試合自体もガンバ戦に続きスコアレスドロー。同じドローでもガンバ戦とは価値の違うものだった。来シーズンも大宮はJ1だし今度こそ勝ちたい。


○第18節 大分トリニータ(A) 0-3

ボンバーが今シーズン初ゴールを決めたのがこの試合。個人的には初めて足を運んだスタジアム、都市ということで試合結果も相まって楽しかった遠征の一つです。別府温泉は気持ち良かったし、試合後に食べた豊後牛の焼肉は最高だった♪


○第19節 横浜FC(H) 8-1

午前中は日産スタジアムにミニフラッグを配置するボランティアに参加。夏真っ盛りということでクソ暑かったけど、それはそれで良い思い出の一つ。試合はオオシの先制ゴールを皮切りに点が入る入る…終わってみれば8ゴール!!1点取られたのは余計だったけど…非常に気分が良かった^^


○第20節 川崎フロンターレ(A) 1-2

苦手な川崎にリーグ戦連勝!!決勝点の功治のゴールはオフサイドのようにも見えたけれど…まあ勝ちは勝ち。この時期は勢いがあったし、秋の失速は想像も出来なったな…。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

<< 新監督 | ホーム | 奥 引 退 ? >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


