カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

第4回目。

○第21節 名古屋グランパス(A) 0-3

瑞穂での名古屋戦。
前半はグダグダだったけど、後半巻き返して3ゴール。マツのゴールにはしびれた!


△第22節 サンフレッチェ広島(H) 2-2
隼磨の今シーズン初ゴールでなんとか引き分けた試合。それとマツが試合終了間際に服部と交錯して怪我をしたことくらいしか、試合に関する印象が全然ない。。。個人的にはマツのゲーフラを初めて挙げたのがこの日だったと思う。


○第23節 ジュビロ磐田(H) 4-1
前半途中で幸宏を下げてジローを投入した采配がピタリ!!後半にはジローのシーズン初ゴール(結局リーグ戦はこの1点だけだったけど)やサカティの低弾道の強烈なシュートなどで追加点を挙げて勝利!前半降っていた雨、試合後は試合結果通りスッキリだった。


●第24節 柏レイソル(A) 1-0
開始30秒足らずで佑二がオウンゴール。
あとは堅守のレイソルを崩せずに5月以来となる黒星。


○第25節 ガンバ大阪(A) 0-2
勇蔵&那須のCBコンビで挑んだガンバ戦。試合前に「不安…」と思ったけど、蓋を開けてみればなんてことはなくキッチリ完封してくれた。そして、サカティがスピードを活かした飛び出しから2ゴール!!


●第26節 浦和レッズ(H) 0-1
ジローの退場があったりしたけど、最後まで戦い続けて負けた。相手がどこであろうが関係なく、こういう試合で勝てれば「上位にいるんだろうなぁ」と思った試合。


●第27節 大宮アルディージャ(H) 0-2
意気揚々と臨んださいたま2連戦は2連敗。
勝つどころか2試合とも完封負けなんてね。今シーズンはホームでの勝率が悪すぎた。。


●第28節 FC東京(A) 2-1
この日は誕生日でした。でもマリノスは負けた(ノ_-;)
功治のパスから幸宏の「ここしかないっ」というコースを狙ったナイスシュートで先制したけど…佑二&勇蔵が引っ張られてクロス入れられて大仏くんに決められ、その後は哲也のミスで失点。。。


●第29節 清水エスパルス(H) 0-2
飯倉くんが初スタメンだったけど、結構普通にプレーしていたと思う。それ以外は全然憶えてないです(笑)。それにしても負けが止まらない。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 2007シーズンを振り返る その5 | ホーム | 新監督 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


