カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ハーフナーマイク選手 アビスパ福岡に期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)

マイクのレンタル移籍が発表されました。福岡で武者修行。

たくさん試合に出て経験積んで、成長して横浜に帰ってくるのを待つのみ。

福岡でも頑張れマイク!
人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

<< 生涯マリノス | ホーム | 天皇杯決勝 広島 vs 鹿島 >>

こんばんは。
とうとう決まりましたね。超バモスマイクの移籍が。
久保が素直に福岡行ってくれたら、凄い2トップが見れるのに。
バモスマイクーーー!!

キングさん

しばらく音沙汰なしだったのでまた流れたかと思いましたが…決まっちゃいましたね。J2で揉まれて一回りと言わず二回りくらい大きくなって帰ってきてくれれば良いですが^^

久保とマイクなら確かに凄そうですね(笑)。でも、黒部とマイクでも面白そうですが^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マイクが福岡へ。

捨てる神あれば拾う神あり。って、別に捨ててないけど(笑)いよいよマイクが福岡へ修行の旅へ出ることに。「ハーフナーマイク選手 アビスパ福岡に期限付き移籍のお知らせ」2008年マリノスのトップニュースはハーフナー・マイクのレンタル移籍。期間は200....

キングのオキラク蹴球記 2008/01/08 21:54

 BLOG TOP 


