カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ply_pht6.jpg

手薄なボランチをようやく補強!すでにJ2では100試合以上出場しているし、即戦力として期待できそう?実際のプレーを観るのが楽しみです。加入が決まっている立命館の古部、早稲田の兵藤と同じ1985年生まれの選手。同い年生まれの選手達なので…この3人には期待しちゃいます^^

小椋祥平選手のコメント(横浜オフィシャル)

「今年からお世話になることになりました小椋祥平です。皆さんの期待に応えられるよう雑草魂で頑張りますので応援よろしくお願いします。」


小椋 祥平選手横浜F.マリノスへ完全移籍のお知らせ(水戸オフィシャル)

「4年間本当にありがとうございました。水戸での4年間は自分にとって、すごく充実したものでした。しかし、その中でもっと上を目指したいという気持ちが強くなり自分の中で移籍を決意しました。 4年間自分を支えてくれたサポーター、ファンの皆さんにはとても感謝しています。新天地でも、十分持ち味をだし、皆さんの期待に応えられるよう頑張るので、 これからも小椋祥平をよろしくお願いします。」


横浜の中沢、山瀬功が契約更新(スポニチ)

サッカーのJリーグ1部(J1)、横浜は12日、日本代表候補のDF中沢佑二(29)とMF山瀬功治(26)の2人と契約更新したと発表した。契約期間は2月1日からの1年間。

中沢は横浜で7季目となり、昨季はJ132試合出場で2得点。山瀬功は4季目を迎え、昨季はJ132試合で11得点を挙げた。

また、2部(J2)の水戸からMF小椋祥平(22)の加入も決まった。

↓このミドルは凄い↓



人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 大学選手権 法政 vs 早稲田 | ホーム | 那須、東京Vへ完全移籍 >>

小椋選手。

水戸出身ということで、
サッカーのエリートコースを歩んできた
マリノスの若手選手とは違う味を若い世代で
出してチームを活性化してほしいですね。

週末の新体制発表会といい、
いよいよ2008年シーズンスタートですね。

otemachiさん

確かにそうですね!
マリノスの若手はユース出身者が多いですし、いい意味で刺激になるかもしれませんね。まだまだ若いですし、竜二とのポジション争いの中で成長してくれれば良いですが^^

新体制発表、ファン感、どちらも楽しみです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


