カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜の新監督に早野氏が復帰(nikkansports.com)

監督就任決定
遂に来シーズンの監督、コーチが発表されました。監督は噂通り早野宏史。コーチ陣には水沼さん、ユースの監督から昇格した高橋さん、GKコーチはマリノスOBの松永成立。

と、まあ報道されていた通りの結果になりましたね。オフィシャルに記載されている「アグレッシブなサッカー」が体現できれば良いですが。来シーズンは有望な新人が多く加入するので、高橋さんの指導力に注目かな。


この新体制は難しい船出になるのは間違いないですが、航海を無事に成功することを祈ってます。結果も大事ですが、2008年以降に繋がるシーズンにして欲しい、というのが一番の願いです。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 2006シーズンを振り返る リーグ戦 その3 | ホーム | 来シーズンこそはやってほしいから >>

引き受けちゃいましたね~、早野さん。。
レイソルと対戦する覚悟がもちろんあるのだと思います。もう失敗は許されないので、相当な思いで引き受けたのでしょう。それにしてもたった1年で現場復帰とは驚きましたが。
もしFマリノスも当時のレイソルと同じ様な苦汁の日々を過ごす事になってしまったら…と考えるとお気の毒でなりませんが、でもどのようなチームが作られるのかは蓋を開けてみなければ分からないものです。なにしろFマリノスの方が個人の能力が高い選手が多いんですから。
マイナスイメージからのスタートになるのでしょうが、そのイメージが打破される事を願っています。
レイソルサポってみんな早野さんを嫌っています。降格時に挨拶もなく去った人ですから、仕方ないのかも知れません。でも私は別にそこまで嫌いじゃないんですよね~。かなり珍しいと言われますが(笑)。

こんにちは。
ヒロシ、、、あぁ、ヒロシ、、、
あーだこーだ文句言ってますけど、監督がどうしたいのか。
何を目指して進んで行くのか。しっかり僕らは見守って行かなきゃいけませんね。
まさかの快進撃が続くかもしれないし。

今年は色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

>尚さん
はい、引き受けちゃいました(苦笑)。前に記事が出た時点で基本合意ということでしたから、まあ妥当な流れなんでしょうね。

実際のところは蓋を開けてみないとどうなるかなんて分からないので、とりあえずは見守りたいと思ってます。ダメだったらその時に批判すればOKですしね。ただ…取り返しがつかなくなるような事態になりそうな場合、フロントには早めに手を打ってほしいですけれど。

>キングさん
ヒロシがやってきましたね(笑)
これまでの早野さんの実績を考えるとネガティブになるのは分かりますけど、実際どうなるかは分かりませんもんね。ダメならその時に批判すれば、と思ってます。今叩いても、なにか状況が変わるわけでもないですし。

こちらこそ、去年はありがとうございました♪キングさんのブログを知ることが出来て良かったです^^今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。