カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20080113175309.jpg

今日は兵藤を観たいがために、国立で法政大学 vs 早稲田大学の試合を観戦してきました。晴れてはいたけど…風のせいで寒すぎ。吹いていない時はそれほど寒くはなかったけど^^;

大学サッカーには無関心なので選手は全然分からない(-。-;)目当ての兵藤以外では…鹿島への加入が決まっている鈴木修人、清水への加入が決まっている本田拓也。本田は代表のユニ以外でプレーしている姿を初めて見た^^;なんだか不思議な感じ。

兵藤は前半消えていて全然だったけど、後半はそれなり。うまく崩したところへ飛び込んできて決めた決勝点はお見事!!今日の今日までどんなプレイヤーか知らなかったけど、楽しみが増えたかな。ちなみに、一番印象に残ったのは鈴木修人。サイドチェンジや裏へ通すパスを結構通していて良かったかなぁと。

この試合の前にやっていた女子の試合もなかなか面白かったし、寒い中観に行った甲斐はありました^^



全日本大学選手権 決勝

法政大学 0-2 早稲田大学

競技場 : 国立霞ヶ丘競技場  観衆 : ??  主審 : ??

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 新体制発表会 | ホーム | ボランチ補強 >>

こんばんは。
やはりみらさんも行かれてましたか。寒い中お疲れさまでした。
ホントに風冷たかったですよね~
僕らは兵藤が決めて満足できましたよね。あのシュートは良かった。

大学選手権より明日の高校サッカーの方が盛り上がるかと思うとちょっと切ないですね。


キングさん

天気が悪ければ行かなかったですが、晴れていたので行ってきました!寒くてもマリノスの試合の時のように応援していれば気になりませんが、座ってのんびり観るのにはキツイ環境です(笑)

大学サッカーと高校サッカー、TVでの扱いも全く違いますよね。大学ももっと取り上げてくれれば良いのですが…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


WASEDA優勝。

ワセダが2-0で法政を破って優勝しました。昨日大学ラグビー決勝でも優勝してるから土日で怒濤のニ冠だ。これで駅伝も優勝してたら凄かったね。均衡した状況を打破したのは明日のマリノスを支える兵藤!!右足で巻いたスキルの高いシュート。一人で希望に満ちた弾....

キングのオキラク蹴球記 2008/01/13 20:27

 BLOG TOP 


