カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

今年は日産スタジアムの大型ビジョンで新ユニフォーム、新体制の発表会が観られるということで、今から非常に楽しみ。サプライヤーがadidasからnikeへ変更になったユニフォーム。この発表は楽しみなような怖いような。発表された時、スタンドからため息がもれないかどうか心配(笑)。ホント、変な小細工をせずにシンプルなやつでいいので。

楽しみなわけだけど、新体制発表まで1週間を切った今の時点で、隼磨、サカティ、健太、オオシ、竜二、ジロー、高桑さんが契約更改していないのが気になる。参加予定の3人は誰も更改してないし。早く契約更改のニュースでないかな。

新ユニフォーム発表会、2008年度横浜F・マリノス新体制発表会見について(オフィシャル)

■スケジュール(予定):
【第1部】
12:00~12:30 新ユニフォーム発表会
※発表会はスタジアム内諸室にて行い、大型ビジョンにて中継いたします。
12:40~13:00 新ユニフォームお披露目、フォトセッション
(参加予定選手:田中隼磨選手、坂田大輔選手、狩野健太選手) 
      ※メインスタンドにて行います。
※限定Tシャツをお持ちのお客様におかれましては、
Tシャツ着用の上、撮影にご協力を頂きます。


【第2部】
13:15~14:15 2008年度横浜F・マリノス新体制発表会見
※記者会見はスタジアム内諸室にて行い、大型ビジョンにて中継いたします。
14:30~14:45 新加入選手紹介セレモニー
     ※メインスタンドにて行います。


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< シオ、徳島へ完全移籍 | ホーム | 大学選手権 法政 vs 早稲田 >>

ユニフォームって大事~!
去年レイソルもアンブロが変わる事はなかったものの、
2年振りのリニューアルをしたんです。
新体制発表の時はやっぱりドキドキ。
でもカッコよく着こなしてる選手見てすぐ気に入りました!
きっと大丈夫ですよ、Fマリノスも…。
あ、まったく根拠なんてアリマセンけど(笑)。

尚さん

ユニは大事ですよね!
マリノスは2007年のadidasユニがカッコよかったので、ビミョーなデザインが多いnikeになってどうなっちゃうのか心配です(笑)。変な横縞とかのにならなければいいんですが…。

新体制発表をスタジアムで見られるのは楽しみです♪今年が初めての試みなので~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


