カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のファン感、当初の予定では1月26日(土)で代表戦と被っていたけど、翌日の1月27日(日)なら代表に呼ばれているであろう佑二と功治も参加できるって事で日程が変更になったのに、2人が参加不可な可能性が出てきたそうで。

ワールドカップ予選前で代表も大事な時期ではあるけれど、やっぱり選手全員揃ってのファン感であって欲しいです。どうなるかな~。

横浜が協会に抗戦、中沢ら「ファン感」へ(nikkansports.com)

横浜が、日本代表DF中沢、MF山瀬のファン感謝デーへの参加を求めて、日本協会と徹底的に戦うつもりであることが、22日分かった。横浜は27日にファン感謝イベント「トリコロールフェスタ」を開催する。26、30日の親善試合期間中ではあるが、中沢ら本人の参加希望もあり、昨年12月19日までに協会から一時離脱認可を得ていた。

それを受けて当初の開催予定を1日遅らせ、公式サイト上でも「日本代表選手が参加可能になったため、日程を変更します」と発表。だが今年に入ると協会側が一転、2人を離脱させられないと主張し出したという。横浜関係者は「今年に入って、向こうが急に認可できないと言い出した」と困惑する。

横浜関係者によれば、昨年のうちに横浜の強化担当に断りを入れたはずだというのが、日本協会の言い分だという。横浜側も調査を行ったが、協会の断りを受けてはいないとした。「2人と会いたい一心で、わざわざ遠方から来る人もいる。今さら引き下がるわけにはいかない」と横浜関係者。昨年の同イベントでは、中沢がDJ―OZMAに扮(ふん)してのダンスで話題をさらった。サポーターの大きな期待に応えるためにも、今日23日に再交渉のテーブルに着く。


横浜Mファン感に代表選手は欠席?

横浜Mが日本サッカー協会に対し、27日のファン感謝イベントへの日本代表選手の参加を再要請していることが22日、分かった。クラブ関係者によると昨年末に日本協会側に打診。当初の開催日だった26日はチリ戦があるため不可能だが、翌27日の場合は参加が可能との見解を受け、日程を変更した。すでにファンに対してもホームページ上で公表していたが、今年に入り、日本協会側がイベント参加に難色を示したため、再度交渉を行ってきた。

現在、代表候補合宿にはDF中沢、MF山瀬功が参加しており、23日発表の代表メンバーに再選出されれば、30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦まで合宿に参加することになる。クラブ側は粘り強く話し合いを続けており、23日に最終結論が出る模様だ。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 2008シーズン日程 | ホーム | 新ユニとか背番号とか >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。