カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20080127095111.jpg

「俺らの10番」山瀬功治のスタメンに期待して足を運んだ国立。メンバーが確定する前から観に行くことは決めていたけど、メンバー入りして10番を背負うことが決まったら、やっぱりスタメン出場に期待してしまうわけで。オシムの時は欧州遠征行っても出番がなかったし…。

そんなわけで、スタメンじゃない事が判明してテンションはガタ落ちでした(笑)。嘉人がスタメンならまだしも…なんで山岸。オシムの時から思っていたけど、かなり謎。まあ、監督が決めることだから仕方ないのだけれど。

試合は外気にも劣るとも勝らないほどの寒い内容でゴールの気配が全然しない。嘉人が出てきてから多少良くなったし、唯一惜しかったのは嘉人のヘッド。ただ、GKの正面に飛んでしまったけれど。あとは他にもチャンスがあったから、シュートが枠に飛んでいれば…。

結局、功治が出てきたのは残り10分ちょい。スーパーサブというタイプではなく、ある程度の時間ボールに触ってこそ輝く選手だと思うので、ボールタッチも殆どなかった昨日の試合では存在感がなかった…。残念。次はスタメンだと良いけど^^;



キリンチャレンジカップ2008 ~ALL FOR 2010!~

日本 0 - 0 チリ

得点者 : なし

競技場 : 国立霞ヶ丘競技場  観衆 : 37,261人  主審 : 李 泯厚

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< キリンチャレンジカップ ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | ホーム | 吉村、FC岐阜へ移籍 >>

どっちが寒い?

昨日の気温と試合内容ではどっちが寒かったんでしょうか?
マリサポ的には兄の出場の短さが一番堪えられなかったかも・・・。

次戦は良い試合が観られると期待しています!
この時期の観戦は寒いと思うので、風邪には気を付けてくださいね!

よっし~さん

気温は低くて寒かったです…。
特に風が吹いた時はヤバかったですよ~。冬のサッカー観戦は辛いです。

水曜の試合こそゴールが観たいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


