カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

第21節 ヴァンフォーレ甲府戦(H) ○3-0
水沼体制2試合目も快勝!だったのですが、この時期にマグロンのレンタル移籍が発表されたんですよね。あまりに唐突なことに、かなり驚きました。

第22節 川崎フロンターレ戦(H) ●1-2
8月に続いて、9月にも神奈川ダービー。相性の悪いフロンターレにまたも黒星。本当に勝てませんよね…。この試合も川崎にやられっぱなしで、1点返すのがやっと。来シーズンは絶対に勝ちたいですよね!!

第23節 アビスパ福岡戦(A) ○3-1
サカティが復活した博多の夜。
前半にドラゴンの鮮やかなループシュートで先制するも、その後に頭突き行為で退場に。それでも後半にはサカティが角度のないところからゴールを奪い、2006シーズン初ゴール!かなり遅い初ゴールでしたけど、この先やってくれそうな予感を感じるゴールでした。そして、懸命に2列目から走りこんで奪った功治のゴールも見事でしたね。

第24節 名古屋グランパス戦(H) ○2-1
隼磨のビックリ仰天シュートで勝利をものにした試合。
開始1分足らずでオオシがゴールを決め、いきなりリードを奪ったマリノス。これは驚きました。気づいたら1点入ってましたからね(笑)幸先良く先制したものの、追加点が奪えず同点に。それでも、隼磨の凄いループが決まり連勝!隼磨の自虐的なインタビューも面白かったです^^

第25節 ジュビロ磐田戦(H) ●0-1
あぁ、またか。というロスタイムの失点による敗戦。少なくともホームではこういう負け方はしないで欲しいですよ。

第26節 アルビレックス新潟戦(A) ●0-1
強い雨の降りしきる新潟スタジアム。そんな中でも半袖で応援していましたが、その気合も虚しく2試合連続で完封負け。しかも、得点はオウンゴールだったのだからやりきれない。

第27節 ガンバ大阪戦(A) △1-1
10月はアウェイ戦ばかりでしたが、そのアウェイ2戦目は優勝争い真っ只中のガンバ戦。
前半にサカティのパスを受けた功治のスーパーシュートで先制するも、追加点が奪えないのはこれまで通りの展開。こういう展開に慣れてしまっているのが悲しいところ。
追加点が奪えない時は、逆に相手に取られるもので。勇蔵の股を抜いたマグノ・アウベスのシュートによって同点にされ、ここでも勝ち点1。

次回は鹿島戦~最終節までの予定です☆

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 初めての柏の葉 | ホーム | 2006シーズンを振り返る リーグ戦 その3 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


