カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

今シーズンはPSMが無いようなので、目下の楽しみは開幕までに組まれている練習試合。その練習試合、今のところ判明しているのは下記の3試合かな?マリノスオフィシャルには17日までの予定しか載ってないけど。。。3月1日にもやりそうな気がするけど…どうなるか。赤字は追記です。

16日(土)…栃木SC戦 13時開始。

16日(土)…慶応大学戦 15時開始。

20日(水)…明治大学戦 14時半開始。45分×3本。

23日(土)…モンテディオ山形戦 14時開始。

24日(日)…ソニー仙台 14時開始。

明大のHPは細かく載っていて親切です^^ただ…FireFoxだとページが表示されない。。

[モンテディオ山形]
http://www.montedio.or.jp/news/news_080212_1.htm

[明治大学]
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~soccer/yoteihyou/monthlyschedule.html

・余談
スタイルシートの修正が終わったので、テンプレートをマリノス仕様に戻しました^^

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 功治、半分別メ | ホーム | 俺とF・マリノス >>

やっぱり今年はPSMないんですかね??
その3月1日ひそかに期待しているんですが 笑

ひろしさん

PSMやって欲しいですけどね~!
確かに3月1日やってくれればありがたいですが^^

練習試合、さらに2試合発表されましたね。

こんばんは。
あ、デザイン変わりましたね。前の流れ星キレイでした☆彡
なんかHPは思い出したかの様に、スケジュールが足されてましたねぇ(笑)
発表される前までは、みらさんのとこで明治戦知りましたよ。
僕は行って山形戦くらいですかね。

祝♪リニューアル

相変わらずHOMEスタジアムは立派だ。

練習試合ばかりなのは監督が替わったので、営業よりもチーム作り優先ってことですかね?

結果も大事だけど、今は内容重視で頑張ってもらいたい!

キングさん

前のデザインも好きだったんですが…
やっぱりマリノスが一番だなーと(笑)

スケジュール更新されましたね。今後はもっと素早く載せて欲しいです。他チームのHPから情報を入手するのはちょっと…^^;

土日に行われる試合は行く予定です♪

よっし~さん

あ、そうかもしれませんね。
トレセン行ってきた人の感想によると、まだまだこれといったものがないそうなので、この練習試合で得れるものがあればいいんですが。

練習試合、観に行くのが楽しみです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


