カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20080215183603.jpg

今シーズンのキャプテンが竜二に決定!
トライアウトで入団した選手がいまやキャプテン。これは凄いことだと思う。努力が実った…という感じですかね本人のコメントにある諦めない気持ちはチームの誰よりも持っていると思うから、そのメンタリティーをチームに浸透させて欲しいです。

そしてそして、副キャプテンは勇蔵とオオシ。この2人、オフィシャルのキャンプレポ(2/6と2/8のもの)で各々キャプテンマーク巻いてたので「ん??」と思ったんだけど…。まさか副キャプテンになるとは勇蔵はもう中堅だし、マツと佑二を抑えてレギュラーに定着してくれよ!

2008シーズン新キャプテン決定のお知らせ(オフィシャル)

いつも横浜F・マリノスをご声援いただきありがとうございます。

下記の通り2008シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、キャプテン 河合竜二選手のコメントと合わせてお知らせいたします。

■キャプテン 河合 竜二(かわい りゅうじ) MF、背番号6
■副キャプテン 大島 秀夫(おおしま ひでお) FW、背番号15
■副キャプテン 栗原 勇蔵(くりはら ゆうぞう) DF、背番号4

キャプテン 河合竜二選手 コメント
「今シーズン、キャプテンになりました河合竜二です。自分としてはプレーで引っ張っていきたいと思っています。日ごろの練習から全力でプレーし、熱く、そしてあきらめない気持ちを持って、チームの勝利のために力を注いでいきます。これからもみなさんのご声援をよろしくお願いします。」


横浜河合新主将「プレーで引っ張る」(nikkansports.com)

横浜の新主将がMF河合竜二(29)に決まった。日本代表DF中沢に代わって名門を引っ張ることになったボランチは、クラブを通して「自分としてはプレーで引っ張っていきたい。日ごろの練習から全力でプレーし、熱く、そしてあきらめない気持ちを持って、チームの勝利のために力を注いでいきます」とコメントした。

 副主将には昨季J日本人得点王になったFW大島秀夫と、若手を代表してDF栗原勇蔵が選ばれた。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜F・マリノス - ジャンル : スポーツ

<< 練習試合 栃木SC戦 | ホーム | 功治、半分別メ >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


