カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末の名古屋との練習試合は非公開になるそうで。

見たい気持ちもあったけれど、これは開幕戦への意気込みが伝わってくる!

開幕まで2週間を切り、ラストスパートだしね。

というわけで、週末見れないので今日は法政戦を見てきます。

浦和意識!横浜 練習試合は完全非公開(スポニチ)


横浜は、3月1日に日産スタジアムで行われる名古屋との練習試合は完全非公開で行うことになった。桑原監督は磐田監督時代に練習試合を非公開にしたことはなかったが「基本的に非公開は好きではないけど、浦和にあまり情報を与えたくない」と今季開幕戦で対戦する浦和を意識。集中できる環境で、浦和対策やセットプレー確認などを入念に行う方針だ。



横浜が開幕戦相手の浦和対策を開始(nikkansportsl.com)


横浜が開幕戦で対戦する浦和対策を開始した。午後の練習開始直前に、約30分間のミーティング。桑原監督は「浦和はこういうやり方をしてくる、などと話をした。頭において練習したほうがいいでしょう」と内容を明かした。決戦前の最後の練習試合となる3月1日名古屋戦を、日産スタジアムで非公開で行うことも決定。指揮官は「私はあまり非公開はやらない方なんだけど…。王者は手の内がばれてもいいけど、ウチはばれないに越したことはない」と話した。


横浜M集客へ“大補強”(スポーツ報知)

横浜Mがリーグ開幕の浦和戦に合わせ、日産スタジアムの飲食店を大リニューアルすることが、26日、分かった。横浜中華街の老舗や、横浜市内のラーメン有名店「とんぱた亭」、女性をターゲットにしたスイーツ店など、ご当地人気店を中心に、25店舗中14店舗を入れ替えた。

 きっかけは昨年、Jリーグのファンサイト「J’S GOAL」で実施されたサポーター投票で、東日本のスタジアム満足度ランキング最下位になったことだった。2010年にホーム観客動員100万人を目指すクラブにとって、この結果は無視できない。ファンから「特色がない」と評されたスタジアムを改善しようと、昨年11月から店舗探しに奔走してきた。

 関係者は「これからもダメだと思う店舗は替える。そうすることで(元からある店も)良くなってほしい」と、サバイバルを宣言。食事面で“大補強”を行い、更なる集客アップを狙う。

 ◆浦和から隠せ!練習試合非公開 ○…横浜Mの開幕前最後の練習試合となる、名古屋戦(3月1日・日産ス)が非公開となることが26日、分かった。桑原隆監督(59)は「浦和が情報収集に来てるらしいから、やっぱり見せたくないしね」と理由を説明。またDF中沢、MF山瀬功の日本代表組が、わずか1日のオフでチームに合流。山瀬功は「移動も含めて2日休めたので問題ない」と話した。


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 練習試合 法政大学戦 | ホーム | 開幕戦ボランティア 告知 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。