カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

2連覇狙う野洲が競り勝つ(スポニチ)

柏の葉昨日の天皇杯に続いて、今日は柏の葉で高校選手権を観てきました。一番観たかったのは、マリノス入団が決まっている野洲高校の乾ですが、実際に試合を観ていて「いいな」と思ったのは4番の荒堀。パスカットや的確なプレスが好印象!

試合は真岡ペースで始まりましたが、シュートはなかなか打たせなかった野洲が次第にペースを掴み決定機も。カウンターからの速攻やセットプレーからチャンスがあるも活かせず。これが後々響かなければ…と思いましたが、それは無用な心配でした。後半に乾がFKを沈め、これが決勝点!素晴らしいFKでした♪試合はそのまま野洲が真岡を下し、明日は八千代と対戦。というわけで、明日は市原臨海に行ってきます☆

テーマ : 高校サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 2006シーズンを振り返る リーグ戦 その5 | ホーム | 2006シーズンを振り返る リーグ戦 その4 >>

milaさん、明けましておめでとうございます!!出遅れてしまいました・・・。
今年もいろいろ教えてくださいね☆
ブログの記事も楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚

>まりのこさん
あけおめです♪
こちらこそ宜しくお願いします。ブログ、ちょこちょこ覗かせてもらってます^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


