カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マツ02

昨日の練習試合にもアーリアと組んでボランチ出場だった直樹。

なんだか、本当に浦和戦ではボランチで出場しそうな感じになってきましたね。

「新境地を切り開いて」という語句は、去年も見た気がするぞ

去年の例があるだけにネガティブに考えちゃうけど…ただただ期待するしかない。

それにしても…竜二のバックアッパーとして獲得した(と、俺は思ってるんだけど…)小椋ではなくて、直樹が使われている現実。まだ若いからこれからなのだろうけど、小椋の現状の力に期待しすぎたかな。思わぬ展開です

開幕まであと9日

横浜・松田OK!先発ボランチ(スポニチ)

元日本代表DFの横浜・松田が3月8日の今季Jリーグ開幕戦、浦和戦にボランチで先発する可能性が高くなった。27日、法大との練習試合(45分×2)にダブルボランチの一角で先発出場。攻守に安定したプレーを見せて存在感を示した。23日の山形戦、24日のソニー仙台戦でもテストされており「試合に出られるなら、どのポジションでもいい」と前向きな姿勢を見せた。

 主力ボランチのMF河合が左ひざ痛で開幕戦は欠場が濃厚。桑原監督は「松田がボランチ候補の1人であることは間違いない」と開幕前最後の練習試合となる3月1日の名古屋戦で最終テストする方針だ。故障もあり昨季は出場8試合に終わった松田だが、今季は始動から好調を持続。新境地を切り開いて4年ぶりの優勝を目指すチームの開幕ダッシュに貢献する。


横浜M・松田、開幕ボランチも(スポーツ報知)

横浜Mの元日本代表DF松田直樹(30)が、“臨時ボランチ”として開幕の浦和戦(3月8日・日産ス)に挑むことになった。27日、マリノスタウンで行った法大との練習試合で主力組のボランチを務め、「楽しいし、ボランチをやることで成長できると思う」と語った。正ボランチのMF河合が故障中で、開幕戦出場が微妙。臨時での起用となるが、攻撃力の高い浦和相手に、松田が中盤の底で構えているのは心強い限りだ。桑原隆監督(59)は「(ボランチの)候補の1人であることは間違いない」と期待していた。


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 古部のサイン | ホーム | 練習試合 法政大学戦 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。