カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜F・マリノス YEAR DVD 2007-2008。一通り見ての雑感。

試合映像は…

功治、コミー、マツ、オオシ、佑二が選んだベストゲーム5試合のみ。少なくないか?

哲也、勇蔵、サカティ、竜二あたりにも選んでもらって収録して欲しかったな^^;

そして、それぞれが選んだ試合の話+2007シーズンを振り返って+2008シーズンについての話。

本編はこれだけなので、なんだか拍子抜け

オマケ的な感じで以下。

・オオシのリーグ戦14ゴール
・ファン感の映像
・新体制発表会の映像
・スタジアムで選手入場前にオーロラビジョンに流れる映像
・ありがとう上野良治!
・クラブデータ(2007年の成績)

「ありがとう上野良治!」は時間にして3分22秒。
マリノス一筋でプレーしてきた選手なんだから、もっと上野さんの凄さが伝わるような構成というか…作りにして欲しかった。「とりあえず入れました」感が強い。


どんな内容か確認しないでポチっと注文したのが悪いんだけど、全体的に物足りなかった

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

<< トレセン@2008/03/05 | ホーム | 功治のオフィシャルサイト >>

こんばんは。
やはりそうでしたか。。。
ずっと前のシーズンDVD買ってから、もう買うの止めようと決意しました(笑)
いつもながらやっつけ仕事が多い印象なんですよね~
マリノス神社とか。
なにげにあれが出来てから勝てなくなったし(苦笑)
そもそも地下に神社ってみたいな。
あ、DVDから話逸れちゃってすみません(>_<)

キングさんへ

せっかく発売するのであれば、内容は充実させて欲しいですよね。選手が選ぶベストゲームも良いですが、試合映像は全試合欲しかったです。。

市営地下鉄を使うことがまずないので、マリノス神社はまだ見たことないです(笑)。そういえば、佑二や功治の足型もあるんでしたっけ。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。