カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜FW久保15日に去就を決断(nikkansports.com)

正直、ここまで交渉が長引くとは思わなかったな。
金銭面がどうこうではなくて、やはり他の部分が大きいんでしょうね。

移籍するにしてもFCには行ってほしくないんだけどな。。これでドラゴンまで移籍して、ダービーで奥&ドラゴンにやられたら洒落にならないってば。

横浜がDF吉村、GK高桑を獲得(nikkansports.com)

そういえば、GKの高桑獲りましたね。富永獲ったから獲得はなくなったかと思ったのに。

これでGKは哲也、飯倉、秋元、高桑、富永の5人。秋元が怪我で離脱中とは言え、いすぎではないかと…?高桑と富永は、当然第4&第5GKだよな…。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ドラゴン退団 | ホーム | 2006シーズンを振り返る リーグ戦 その5 >>

やっぱり秋元が離脱中の今、遠征時なんかはトップ2人、サテ2人いないとつらくないですか?
で、戻ったら秋元か富永をレンタルに出す計算じゃないですかね?
大昔能活が平間に蹴られて骨折したときには、わざわざ短期レンタルで河野を獲得したこともあるし。
飯倉は昨シーズン試合に出ていたんでしょうが(実わ良く知らないのですが・・・)、哲也を除く4人の中で最もJ1出場経験があるは高桑のなので、高桑がスタベンじゃないですかね?
でもそれを言ったら昨シーズンまでは下さんがベンチのはずか・・・。

シャレになりません・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w

>kamominさん
個人的にはやっぱり多い気がします(笑)怪我を考えれば分からなくはないですけどね^^;
経験で言ったら高桑がベンチになりそうですが、どうせなら飯倉をベンチに置いて欲しいです!

>まりのこさん
ですよね…。まぁ、まだ決まったわけではないので、とにかく15日を待つしかありませんねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


