カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ゴール裏

長い長いリーグ戦。34試合の中の1試合とはいえ…浦和に勝つのは最高の気分!ずっと勝っていなかったからね^^;試合後のヒーローインタビューでも佑二が心底嬉しそうな表情だったのが、非常に印象的!コミーはピースまでしていたしね(笑)。

左サイドはジローかな?と思ったけど、スタメンに名を連ねたのはコミー。そのコミーのプロ初ゴールが、浦和戦の決勝点!!ナイスシュートでした

ロペスのキープ力は浦和を物ともせずで衝撃的。
練習試合でも凄いと思ったけど、その時は相手が大学生。J1相手でどうなるかな?と少し不安もあったのだけど…J1でも余裕な感じがする。コンディションがまだ万全ではないようだし、これでコンディション整ったらどうなるんだろう。縦パスは合わない場面が多かったけど、これは練習や試合を重ねていけば大丈夫だろうし、かなり期待しちゃいます。

ロニは、隼磨のクロスから迎えたドフリーのチャンスは決めて欲しかった。
そのロニ、後半途中、相手FKの際に遅延行為で2枚目のイエローを貰って退場。残り時間が少ないわけでもなかったし、蹴ろうとしている所を邪魔したわけでもなく。。マツがファールした後に、少しだけボール動かしただけだし、カード出すような場面ではないと思ったけどなぁ。

看板

20080308stadium.jpg

そういや、少しの間「URAWA」の文字でスポンサーの看板を隠してたけど…そこは掲出禁止のエリア。

事前に告知もされてるんだし、ルールは守る為にあるんじゃ…。出す場所は沢山あるしね。


バクスタ

61,246人の観客動員という事で、バクスタにも人が沢山でした。

浦和戦の記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第1節

横浜F・マリノス 1 - 0 浦和レッズ

得点者 : 60' 小宮山 尊信

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 61,246人  主審 : 吉田 寿光

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 浦和戦の記事 | ホーム | いよいよ開幕!! >>

こんにちはっ!!
ホントに格別な開幕戦でしたね~
もうサイコーです☆
僕も同じくロペスのキープ力にビビりました。
縦へのパスがなかなか繋がらなかったけど、今後も大いに期待できますね。
それ以前にスタメンに外人二人いることに感激してましたけど(笑)

次は札幌で頑張りましょう!!

開幕戦でレッズ相手に1人少なくても勝利!
中澤のインタビューの『最高!』には思わず一緒に叫んでしまいましたよ。

次節の札幌戦は遠征しに来られるんですよね?
お土産は勝ち点3なんてどうでしょう?

キングさんへ

ようやく掴んだ勝利…感無量です!
向こうがスロースターターだろうが、上位に行くであろう相手から勝ち点3を取れたのは大きいですね。いいスタートを切れたんで、次節以降も勝ち点を積み重ねないとですね^^

札幌でも応援頑張りましょう!

よっし~さんへ

本当、最高です♪
出場が危ぶまれていた佑二は鉄壁のディフェンスでMVPでしたし、やっぱり存在感がありますね!マツのボランチも結構いい感じでしたし^^

お土産はもちろん勝ち点3です!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Jリーグ開幕!横浜が浦和を撃破

いや~久々の更新です。 自分のPCを破壊しちゃって暫く何も出来ないから困ったものだ・・・ なので、親のPCをコソーリ借りてしまいましたw 修理するまではたまにしか更新できないと思います。 ブログ復活とともに、J開幕戦で我らがマリノスがレッズに勝利♪ ...

蹴球航海記 2008/03/09 17:41

 BLOG TOP 


