カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

去年は1度もお世話にならなかったスカパーのLIVE放送。今年は早速です。

鹿島は強かった。でも、F・マリノスも全然敵わなかったわけではないし、押し込む時間帯もあっただけに負けてしまったのは残念。こちらのミスをしっかりと得点に繋げてくるあたりはさすがだと思った。この悔しさはホームで勝って晴らすしかない。

ロニーはこの試合でもゴールならずだったけど、本当にあと一歩だと思う。
最初の1点さえ決めてくれれば量産してくれる気がするんだけどな。今はロペスから良いパスが入る場面が多いけど、前線でコンビを組むオオシとの連携も良くなっていけば、もっとチャンスは増えるだろうし。次こそは!!



2008 Jリーグ Division1 第3節

鹿島アントラーズ 2 - 1 横浜F・マリノス

得点者 : 33' マルキーニョス(鹿島) 67' 小宮山 尊信 85' ダニーロ(鹿島)

競技場 : カシマサッカースタジアム  観衆 : 22,091人  主審 : 穴沢 努

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< J1 第4節 FC東京戦(H) | ホーム | 練習試合 愛知学院大学戦 >>

これからこれから・・・

今季初黒星は悔しいけど、外国人選手もチームもこれから良くなりそうな(なってもらいたい)雰囲気。

次節までは時間がないけど悪い点は修正して、HOMEのサポの前で勝って欲しいですね!

こんばんはです。
追いついた時はイケルと思ったんですが、さすが鹿島ですよね。
素直に強かったです。
行かなかった事に後悔したかった訳ですが、
結果的には行かなくて良かった試合に。。。(苦笑)
後は連敗しないこと。

た、たのむ

ロニー、頼むよ~。
って感じになってきました(笑

鹿島はメチャメチャ寒かったので、
今日の試合はあったかいといいな!

よっし~さん

三ツ沢で快勝しましたね♪
ロペスが決めたので、次はロニーで!!

キングさん

連敗せず、しっかり勝てましたね!
功治のゴールにはしびれました♪さすが、俺らの10番!!

otemachiさん

昨日もロニーは決められませんでしたね^^;
次こそは次こそは…と言ってる間に、月日が流れていない事を祈ります。名古屋では決めて欲しいですね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


