カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEC_0004_20080403015556.jpg

功治の2ゴール1アシストの大活躍でFC東京を粉砕。

この試合は背番号10が躍動していたよ♪

先制ゴールは圧巻。ルーズボールを拾い得意のドリブル。

そして、大きな切り替えしでPA内に入り右足一閃!!これはニアを抜いた最高のゴールだった^^

ロニーは積極的にシュートを打っていたけど…

残念ながらゴールならず。初ゴールは豊スタに持越し^^;

マツは要所要所でナイスなインターセプトを見せてくれたし3点目をアシスト。活躍してくれると嬉しい^^

録画見たら、平山のハンドの場面で「クソレフリー」コールしてた東京サポ。

故意のハンドだったのに謎。見えなかったのかな。



2008 Jリーグ Division1 第4節

横浜F・マリノス 3 - 0 FC東京

得点者 : 46' 山瀬 功治 57' ロペス 89' 山瀬 功治

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 11,670人  主審 : 扇谷 健司

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 前日練習@マリノスタウン | ホーム | J1 第3節 鹿島戦(A)@TV観戦 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強の成果?

マツが『DVDでボランチの勉強』ってスポーツ紙に記事が載っていたけど、その成果なのかな?
兄のポジションはゴールに近い方が良いと思っていたけど、意外と中盤の底から攻める方が持ち味が出てますね。
次節はロペスに続いてロニゴール!が観られるかな?

よっし~さん

マツのボランチは徐々に良くなっている気がしますね^^竜二が戻ってきた時にCBに戻るんでしょうが、裕介が良いだけに複雑です。

ロニーには次こそ決めてもらいましょう!!!

マツのボランチ、東京戦が一番よかったと思います。河合との激しいレギュラー争いになるのでしょうか……。

まさか平山があそこまで伸び悩むとは。。。

otemachiさん

どうなりますかね~。竜二がボランチの方が安心ですが、この先マツが良くなるなら…ポジション争いも面白いと思います!

平山…いましたね。ハンドの時くらいしか存在感が。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。