カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

セットプレーの練習や紅白戦など、なかなか密度の濃い練習だったように思う!

でも、このエントリーの内容は緩く薄いです^^;

哲也

哲也と秋元がフィードの練習。パスを出していたのは、高桑と飯倉。

秋元

で、こちらは秋元。名古屋戦でもベンチ入りな気がする。

哲也ジャンプ

松永さんが入れたボールをキャッチする練習。
哲也ジャーーーーンプ。それを見守る秋元、高桑、飯倉の3人。

飯倉

飯倉ジャーーーンプ。高桑さんはどっか見てます(笑)

両サイドの2人

両翼を務める隼磨とコミー。CK練習のひとコマ。
東京戦ではイマイチだった隼磨。名古屋戦は活躍してくれると良いけど^^;

梅井~金井

クロスを跳ね返す練習。
最初は佑二&勇蔵。右からは浦田、左からは梅井がクロスを入れてた。次は裕介&田代が中に入り、キッカーは変わらず。最後は梅井&浦田&金井(写真の3人)が中に入り、右からは勇蔵、左からは裕介がクロスを入れてた。

oosi.jpg

CK練習から大島ヒデゴール!

功治FK

FK練習中の功治。
壁の下に置いてある一人分(?)の人形。功治が壁からせっせと外してました^^;

隼磨

隼磨もシュート練習♪それに反応する哲也。明日も鉄壁の守りを見せて欲しい!

サカティ&マツ

そろそろ初ゴールが見たいサカティ。マツは良く声出てた。

監督

紅白戦前、良く通る声でディフェンスに関して指示を出す桑原監督。


さて、明日は名古屋遠征。日帰りで慌しいけど楽しみです。


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 名古屋戦の記事 | ホーム | J1 第4節 FC東京戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


