カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜M・ロニー、プレー“改良”前へ前へ(スポーツ報知)

 横浜Mに今季加入した元ブラジル代表FWロニーが9日、プレーの“改良”を掲げた。今までの試合の映像を見直すなどした結果、ボールを受けるために下がり過ぎていた点に気づいた。「もともと自分は相手のエリア内でプレーするタイプだった。ポジショニングをもう少し直していきたい」とロニー。桑原監督も我慢強く起用し続けることを明言しており、12日の柏戦(日産ス)で、まずはJ初得点を目指す。

中盤に下がってボールに触ってから前に行くことが多かったから…

てっきりそういうプレースタイルの選手だと思っていたけど…違うのか

前にいて欲しい時に中盤にいる事が何度もあったから、それが解消されると良いんだけど。

明後日の柏戦こそ、初ゴールに期待

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 4バック | ホーム | 功治のインタビュー@job aidem >>

おはようございます。
次こそは、次こそはと期待してる内に6節まで来ましたねぇ。
チャンスは結構あったんだけどなぁ。
ロニーのプレー見てるとマルケスを思いださずにはいられないです。
明日こそは~

キングさん

1試合出場停止だったので、リーグ5試合、ナビ杯2試合の計7試合も経っちゃいましたねぇ。次にブログ書く時に「次こそは」のワードが出てこないような活躍を明日して欲しいですね(笑)

明日はプレーが改良されてるといいですね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


