カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜Mの久保は移籍決定 横浜FCが濃厚(スポーツナビ)

ようやく…決着ですね。
ある程度は予期していたマリノス退団が現実のものに。サッカー選手に移籍はつきものですし、仕方ないといえばそれまでですが…。やはり寂しいものです。結局、トリコロールを纏って爆発したドラゴンをスタジアムで観ることが出来ませんでした。

これで来季の2トップはオオシとマイク、サカティとマルケスが争うことになりそうですね。斉藤にも期待していますが、いきなりスタメンはやらないでしょうし…^^;でも、それくらいの思い切ったことをやってしまってもいいと思いますけどね。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 大久保はやっぱり神戸入り | ホーム | 久保の胸のうちは… >>

まあ今の状態なら坂田とオオシで決定でしょうが、ほんとに斉藤あたりがラッキーボーイになってくれないと、今季は残留も厳しくなるでしょうね。
もうこうなったら4-5年は低迷してもしょうがないので、若い選手をどんどん使って、思いっきり鍛えてほしいです。
(すみません前のコメは削除してください)

おはようございます。

分かっていたとは言え現実の物になると残念で仕方ないですよ。
残ったFW陣でどれだけやってくれるのか。。。
坂田がブレイクしてくれることを、ほのかに期待してます。

>kamominさん
若手鍛えて欲しいですよね。まだまだユースにも期待できる選手がいますし、先を見据えた選手起用を監督には期待したいです。

>キングさん
坂田には今シーズンこそはやってもらわないと!まあ、まずは怪我なく試合に出てもらわないことには話になりませんが^^;
シーズン通してコンスタントに出場できれば、それなりの結果は期待できるような気がします。というか…期待しています!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


久保退団。

どうやら今日自主トレから帰ってきた久保。最終交渉した結果、ウワサ通り久保が退団するらしい。移籍先はまだ不明ですがきっと横浜FCでしょう。コトの真意は知らないので何とも言えませんけど、高木監督や奥選手がいるからって理由なら、むしろ去ってもらった方が....

キングのオキラク蹴球記 2007/01/15 11:01

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。