カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

今日の大宮戦はサカティが先発とのこと。

オオシと組むのかな?

今シーズンのサカティ、出場時間が少ないながらも、決めれるチャンスは何度もあった。

でも…まだノーゴール。。

今日こそは決めてもらって、苦手大宮から勝ち星を!!

横浜“天敵”討ちへ坂田、兵藤起用(スポニチ)

 横浜が“天敵”から約2年8カ月ぶりの白星を狙う。16日のナビスコ杯で対戦する大宮には05年8月14日のナビスコ杯で3―1で勝ったのを最後に最近8試合(4分け4敗)勝利がない。それでも今季から就任した桑原監督は「今年から監督になったので私には関係ない」と苦手意識がないことを強調。FW坂田、MF兵藤を公式戦4試合ぶりに先発起用して、不名誉な記録をストップさせる。


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ナビ杯 第3節 大宮戦(H) | ホーム | サカティのインタビュー@job idem >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


