カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

NEC_0012.jpg

ホーム連勝もここでストップ。

人数をかけて守られゴールが遠かったけど、セットプレーから追いつけて良かった。

勝ち点0と勝ち点1では相当違うから、ボンバーヘッドは値千金!!

ただ、前半の押している時間帯に点が取れていれば…という気もしたけど。

リーグ初スタメンの兵藤。

前半のミドル、後半のオーバーヘッドなど見せ場もあり、なかなか良かったと思う^^

オオシはそろそろ決めてくれないと。

FWではチーム唯一のリーグ戦フル出場だけに…札幌戦以降ゴールがないのは困る。。


ホーム3連戦が終わり、来週は大分。残念ながら行けません

去年は3-0で快勝、そして豊後牛の美味しい焼肉、別府温泉を満喫した最高の遠征だっただけに…

今年も行きたかった。。お土産は勝ち点3でお願いしますっ(笑)



2008 Jリーグ Division1 第7節

横浜F・マリノス 1 - 1 清水エスパルス

得点者 : 46' 西澤明訓 85' 中澤佑二

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 19,763人  主審 : 西村 雄一

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 中村俊輔 | ホーム | 清水戦の記事 >>

こんにちは。
僕は金銭的理由で大分はスルーです。
まだ一度も行ってないから、今年こそはと思ってたのに残念。
豊後牛の焼肉!?!?食べたい。。。
来年こそは(笑)

キングさん

キングさんと同じく、金銭的に今回はパスです^^;
ゴールデンウィーク前という事で高いんですよね…。もう少し違う時期なら良かったんですが。。

今年は神戸牛を食べたいです(笑)

大島選手は、もう少し積極性が欲しいです。
シュートまでの判断が慎重なのかな?
ちょっとやきもきしてしまいました。
そろそろドカーンと期待します。

otemachiさん

積極性…ないですね。
去年と違ってサイドに流れる事が多いのも影響してるのかもしれませんが、そろそろなんとかしてくれないと!今年はマイクも鈴木さんもいませんしi-230

大分戦に期待しましょう!

昨季と違い、勝ち点1を拾えるようになったのは大きいですよね。
次節の大分も調子が良いみたいだけど、リフレッシュしたマリノスはそれ以上に良くなっている事を期待しましょ!

よっし~さん

前向きに捉えるのが大事ですね^^
次はまた連戦の初戦だけに…絶対に落とせませんね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


