カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

またもアウェイで完封負け。

楽に勝てるなんて、これっぽっちも思っていなかったけど…

連戦の初戦でこういう負け方はとても辛い。大分は高松もウェズレイもいなかったのに。

といっても、守備どうこうより攻撃に問題ありだから関係ないか

チーム全体に覇気が感じられず、今年一番悪かった。

まるで点が入る気がしなかった。。。

チャンスらしいチャンスって、オオシと西川が交錯した場面だけだったんじゃ。

千葉戦は行けるので、さっさと気持ちを切り替えて応援頑張ります。新ゲーフラも出来たんで^^



2008 Jリーグ Division1 第8節

大分トリニータ 1 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : 31' 深谷友基

競技場 : 九州石油ドーム  観衆 : 16,433人  主審 : 松村 和彦

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 自由席高っ。 | ホーム | 待ってました! >>

こんばんは。
ウチは契約上映らないんで速報のみでしたよ。
友達も今年一番デキが悪かったと嘆いていました。。。
心配なのは一人で大分へ行った友達だなぁ(笑)
向こうの居酒屋でお店にいたマリサポと楽しく飲んでるそうです(笑)

これからが不安

調子の良くないチーム相手に連戦で勝てないですね。
HOMEではこのサポの苛立ちを忘れさせてくれるぐらいの良い試合を期待したいけど・・・。
スタンドから選手への熱い声援お願いします!

キングさん

千葉は未だに勝利がないだけに、かなり厄介な試合になりそうですね。このままコケ続けるわけにはいかないですし、きちんと勝ちたいですねー!

よっし~さん

清水戦から1週間空いただけになんとかなると思いましたが…むしろ悪くなってましたね。。次の千葉はがむしゃらに来るでしょうから、怖いですね。

個人的には、近場でいいスタジアムですし、千葉には残留してもらわないと困るんですけど、
殺らなきゃ殺られますからね・・・
大分での試合を引き摺らずに、絶対に勝つよう気持ちで負けずに挑んでもらいたいです。

かっちゃんさん

フクアリは良いスタジアムですもんね。
残って欲しいですが…うちが勝ち点3をプレゼントするわけにはいきませんね!!

気持ち…大事ですね。気持ちで負けないように頑張って欲しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリノス、アウェーで勝てない。

僕とスカパーさんの付き合い上、マリノス戦は見ることが出来ず! チャンピオンズリーグが終わったら、僕らの関係を見直す作業しないと。 そんな時に頼りになるのは、現地にいる友達からの情報と速報メルマガ。 試合前に両チーム先発イレブンと、SUBメンバーのメー...

キングのオキラク蹴球記 2008/04/26 23:34

 BLOG TOP 


