カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

千葉戦

相性の良い千葉に完封勝利♪♪

千葉は8節終えて未勝利。それだけに、がむしゃらに来るかと思ったけど…この前の大分と比べると、大分の方が気迫があったような気がする。

清水戦に続き、またも佑二がGet Goal!!
倒れながら右足に当てたシュートは上手かった。前にも書いたけど、今年は功治のCKが良くなっているから、佑二を筆頭に今後もセットプレーからの得点が期待できる♪そろそろ、勇蔵のゴールも見たいかな^^

1-0というスコアでは何が起こるか分からないけど、前半終了間際にコミーの追加点。得意のエリアから左足を振り抜いたシュートはDFに当たって軌道が変わり、フワリとゴールの中へ。開幕戦のゴールで自信を付けたのか、積極的にシュートを狙いに行く姿勢は素晴らしいです^^

後半開始早々、ここまで低調なパフォーマンスが続いていた隼磨が試合を決定付けるゴール!昨日の千葉を見ている限り、この3点目は完全にダメ押し。クロスは相変わらずだったり、簡単にボールを奪われる場面もあったけど、ゴールという結果は大きい。これをキッカケに良くなるといいんだけど^^;



2008 Jリーグ Division1 第9節

横浜F・マリノス 3 - 0 ジェフ千葉

得点者 : 22' 中澤 佑二 44' 小宮山 尊信 47' 田中 隼磨

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 20,220人  主審 : 佐藤 隆治

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 練習試合 横河武蔵野FC戦 | ホーム | 自由席高っ。 >>

上位チームと中位チームとの差が
詰まっているだけに、負けられない試合が続きますね。

次も勝ち点3で!いきましょう。

otemachiさん

上も下も1試合の勝ち負けで順位が大きくかわりますよね^^;今の時期の順位自体はあまりに気にしてませんが、とにかく勝ち点3を積み重ねるのが大事ですね!

ヴェルディには絶対勝たなくては!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


