カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク



遂に竜二が戻ってきました♪
正直、こんなに長いこと離脱するとは思わなかったけど、ピッチを動き回る姿を見れたのはとても嬉しい!出場は予想通り1本目の45分間だけだったけど、結構動けていたので一安心キャプテンマークも背番号6も似合ってました。東京V戦で戻ってくることはなさそうだけど、大宮戦ならあるかな?待ち遠しいです

大宮との練習試合では外しまくった陽介。今回は開始直後のファーストシュートで早速ゴールネットを揺らした!2本目でも1点決めたし、いいアピールになったと思うんだけど。そろそろ、陽介にもベンチ入りの機会を与えて欲しいです。サカティがスタメン、陽介がベンチ、みたいな感じで

壁にブチ当たっている感のある乾…どうも空回りしているように見えた

少し前に怪我してたって情報を見て気になっていた田代は、2本目から3バックのセンターで出場。練習試合では、もはやこのポジションが定位置ですね。25日に行われるナビ杯の新潟戦では、裕介、佑二、勇蔵が代表で抜けてる可能性があるので…デビューもあるかも

そういえば、練習試合の2本目をやっている最中、Bコートではサカティと功治がPKして遊んでました(笑)。功治はヘンテコな動きしてるし、サカティは蹴る前に変なポーズしてるし(笑)、かなり笑えました^^;

1本目の布陣

――陽介――古部――
――――――――――
――――兵藤――――
幸宏――――――清水
――竜二――アーリア――
――――――――――
―金井―小椋―天野―
――――――――――
――――飯倉――――


2本目(46分~68分)の布陣

――陽介――古部――
――――――――――
――――水沼――――
山本―――――――乾
――小椋――天野――
――――――――――
―金井―田代―浦田―
――――――――――
――――秋本――――


2本目(69分~90分)の布陣

――陽介――古部――
――――――――――
――――水沼――――
山本―――――――乾
――小椋――天野――
――――――――――
―梅井―田代―浦田―
――――――――――
――――秋本――――

↑2本目の両サイドは頻繁にポジションチェンジしてました。




練習試合

横浜F・マリノス 3 - 1 横河武蔵野FC

得点者 : 2' 斎藤 陽介 21' 山瀬 幸宏 46' ??(横河) 61' 斎藤 陽介

競技場 : マリノスタウン  観衆 : ??  主審 : ??

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< マイクはどーしたっ | ホーム | J1 第9節 ジェフ千葉戦(H) >>

こんにちは。
見に行かれたんですね。
僕はたまーに練習行くけど、練習試合って全然見てないなぁ。

河合戻ってきましたか。
先発メンバーはどうなりますかねぇ。

河合ついに復帰ですか!

連休終盤の疲労の溜まった試合で
ベンチ入りとかしてほしいですね!

陽介も、練習試合で点とってるみたいだし、
ベンチに入れるだけでも
やればいいのになぁ。。。

キングさん

暑い中行ってきましたよ^^
俺は練習よりも練習試合の方が行く率が圧倒的に高いです♪

ヴェルディ戦は今まで通りだと思いますが、それ以降の先発がどうなるのか…楽しみですね!

otemachiさん

竜二、いきなりスタメンは厳しいと思いますが、まずはベンチに入って欲しいですね!途中から使ってみるのも、ありだと思いますし~。

陽介、ナビスコでもベンチ入れませんからね。無理やり、ロニー、オオシ、サカティの3人で回す必要はないと思うんですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


