カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ヴェルディ戦

またアウェイで負けた。ただ、昨日の試合に関してはアウェイという感じは全然なくて、むしろホームゲームじゃないか?と思うほど、たくさんのマリサポが国立に集まった。それだけに、何としても勝って欲しかったんだけど…ミス絡みから3失点。これには試合後脱力。「3点とも集中力を切らしての失点」という佑二のコメントを読むと、堅守あってのF・マリノスだから集中きれたらダメじゃん、と思ってしまう

相変わらずポストプレーだけで得点の匂いがないオオシ、疲労からか明らかにキレのない功治。オオシは代わりがいないので、交代のしようがないのかもしれないけど…功治に関しては、途中で宏太なり兵藤なりと代えても良かったんじゃないかなーと、素人は思う。

ガッカリした試合、その中で良かったのはロニーが2ゴール決めた事だけかな。0-1から1-1に追いついた、あの同点ゴールは凄かった。まさに「ここしかない!」というコースに飛んだしね。相変わらずボールに触りたいのか、中盤に下がる場面が目立つけど、この調子でゴール量産してくれれば文句ない^^ゴール決めずに下がってばかりで、肝心な時に前にいないと、「おいおい…」って感じだから。

ヴェルディに負けるのは本当に悔しい。こう書くと、他のチームに負けても悔しくねーの?と思われそうだけど…別にそういう意図はないので悪しからず。特に悔しい、ということ。この悔しさはホーム最終戦で晴らすとして、次は苦手大宮との試合。絶対に負けられない、ではなくて絶対に勝たないと!



2008 Jリーグ Division1 第10節

東京ヴェルディ 3 - 2 横浜F・マリノス

得点者 : 39' フッキ 46' ロニー 51' ディエゴ 60' 福西 崇史 71' ロニー

競技場 : 国立霞ヶ丘競技場  観衆 : 21,798人  主審 : 前田 拓哉

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 「決める」オーラ放つ横浜FMの山瀬功治 | ホーム | マイクはどーしたっ >>

こんばんはです。
昨日はわりと近くのとこで見てましたね。

いや~ヴェルディに3失点もすると堪えますね。
たまらんです。
ホントに昨日はこっちがホーム試合みたいなもの。
また2戦目は8-1くらいで勝ってくれたりするのでしょうか(苦笑)

ショボーンでした。

大島の替えとなる選手が必要ナンじゃないかって気がします。ポストプレーはできるけど、エースとしては物足りないです。
う~ん。。。

キングさん

昨日はウルトラのバンデの端でした。
いままで通り前段でなく後段だと、高さがあって試合は見やすいですね^^そのおかげで、失点シーンもバッチリ見えちゃいましたが(苦笑)

2戦目で8-1はいらないので、2試合とも2-0くらいで勝って欲しいですね(笑)。大量得点すると勝ち点上乗せされたりするなら別ですが^^;

otemachiさん

ホント、ショボーンですねi-230

FWがもう1枚欲しいですよね。心許ないとはいえ、マイクが残っていれば…と思う今日この頃です。オオシ、もっとシュートへの意識が高ければいいんですが…打たなきゃ入りませんし。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


