カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またもリーグ戦では大宮に勝てず。
勝負に「たられば」は無意味。だけど、功治が2回あったチャンスのどちらかを決めていれば…ロニーのシュートがポストに阻まれなければ…という感じがした。

前半は、大宮の前線からのチェックに苦しむ展開。印象に残ったのは、5分くらいにあったロペスのスルーパスに功治が飛び出した場面くらいなもので、他には良い所なくあっという間に45分が終了。大宮はしっかりパスを繋ぐのに対し、F・マリノスはDFラインで回して放り込み、それが跳ね返されるという場面が何度もあった。

で、後半。これまで、ハーフタイムで選手を入れ替えることがなかった桑原監督が、今日はロペスを下げて兵藤を投入!そして、期待通りF・マリノスペースの試合展開になり、主審の”アシスト”にも助けられ、3/16の札幌戦以来ゴールから遠ざかっていたオオシが久々のゴール!やっと決めたか!という感じ。これを機にノってくれるかな。

やっぱり功治はトップ下に入った時が一番輝いてる。これまでのプレー時間は多くないけど、トップ下に功治、ダブルボランチにマツ、兵藤の組合せが一番上手くいっているように感じるんだけど。監督がロペスを使い続けるには意図があるのだろうけど…ガンバ戦、兵藤のスタメンに期待したいです。

最後に。今日は体調崩してTV観戦でした。スタジアムで応援したかった。。。



2008 Jリーグ Division1 第11節

横浜F・マリノス 1 - 1 大宮アルディージャ

得点者 : 16' デニス・マルケス 51' 大島 秀夫

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 27,988人  主審 : 片山 義継

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 山瀬功“不敗”トップ下で出陣へ | ホーム | 「決める」オーラ放つ横浜FMの山瀬功治 >>

こんばんは。
TV観戦なんて珍しいなぁ。と思ったら体調不良だったんですね。
もう大丈夫ですか??

やっぱコージは前線でボールを捌く位置にいてほしいですよね。
みんな思ってるだろうに。

ガンバは見に行くんですか??
僕は横浜のマリノスカフェで試合見ますよ。

AWAYで勝利だ!

審判の好パスがあったとは言え、オオシが久しぶりにゴール!
これでガンバ戦では目覚めてくれるかな?
今度こそAWAYでは久しぶりに勝ってもらいたい!
因みに週末までに体調は回復しそうですか?

キングさん

そうなんです。
体調不良で行けなかったのは2試合目です。去年は行けなかった試合が2試合だけだったので、どんだけ元気だったんだ!って感じです(笑)

ガンバ戦は行けないので、スカパーで観戦です。鹿児島は行きます!

よっし~さん

熱は下がったんですが、喉の痛みが引かないのに加え、咳が酷くなってきました(泣)。ガンバ戦はTV観戦だったので、時期的には今で良かったな…と。

ガンバ戦ではサカティに期待です♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。