カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク



アウェイで勝ち点1を獲得。そして、アウェイ連敗もストップ。

「勝てた試合でもあり、負けてた試合でもある」

この監督のコメント通りの試合だと思う。

個人的な感想は、「ロニーと哲也の活躍で負けなかった」だけど。

ここ2試合はTV観戦になってしまったので、鴨池では応援頑張りたいです。

って、その前に風邪を完治させないと…(思いの外、長引いてます。。。)



2008 Jリーグ Division1 第12節

ガンバ大阪 2 - 2 横浜F・マリノス

得点者 : 17' 山口 智 65' ロニー 80' ルーカス 82' ロニー

競技場 : 万博記念競技場  観衆 : 20,733人  主審 : 松尾 一

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< いよいよ… | ホーム | サッカーを楽しむ >>

僕も金曜日からのどの具合がずっと悪いです。
体もすこしけだるいかんじ。

おまけにジョギングで足首をいためて
歩くのも一苦労。

鴨池にいくのはいいんですけど、
ロペス並のコンディションで臨みそうです。

otemachiさん

近場へ行くなら、体調悪くてもいいんですが…鹿児島はさすがに遠すぎです(笑)。行ってグダグダなのは嫌なんで、なんとか完治してほしいです。

お互い調子が戻った状態で、鴨池に乗り込みたいですね^^

こんにちは。
その後、具合の方はどうですか??
週末は鴨池だから、早く治るといいですね。

しかし、よく追いつきましたよ。
正直追いつくとはちょっとしか思ってなかったかもf^_^;

京都戦はTVでも見れないけど、応援頑張ってください!!

キングさん

体調の方はまだまだって感じです。
応援するには辛いかな…という具合でi-201

ルーカスに決められた時間帯が時間帯だけに、あの時はガクっときました。すぐにロニーが取り返していなければ、多分負けていたでしょうね。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


