カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

1ヶ月ぶりくらいに練見。暑くなく、練習見学には最適でした♪

体を温めたあと、Bコートでは紅白戦。
主力は3-5-2で、記事になっていたように功治がトップ下。右サイドには隼磨でなくジローが入ってました。それ以外はいつも通りの顔ぶれ。隼磨は途中から出ていたみたいです。サブ組はガンバ対策の為か、4-4-2の布陣。飯倉、天野、田代、小椋、石原、幸宏、乾、アーリア、竜二、サカティ、陽介。紅白戦はメンバーしか確認していなかったのでノーコメント。

Aコートでは、古部、梅井、フミ、秋元が練習。
最初はコーチが入れるアーリークロスをトラップ→シュートという練習。次はタッチライン際からのクロスに合わせる練習。続いて、タッチライン際からのクロスをペナルティアーク付近でトラップして、PA内に入らない位置からシュートを打つ練習。特に面白いわけではなかったけど、近くでやってるこっちの練習をずっと見てました^^;古部はなかなか良いと思うんだけどなぁ。

週末のガンバ戦は行けないので、現地行く方は応援頑張ってきてください!

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< サッカーを楽しむ | ホーム | 山瀬功“不敗”トップ下で出陣へ >>

古部選手、陽介選手あたりは、
サテライトで結果を出している気がするので、

せめてナビスコあたりでテストしてみてくれないかな~、と思っています。

明日は勝ったら順位があがりそうなので、
しっかり勝ってほしいです。
去年の万博再来を期待!

otemachiさん

ナビスコで使って欲しいですよね!次の新潟戦でベンチにくらい置いてほしいですが…難しいですかね。。

ガンバ戦はドローでしたね。アウェイで追いついてドローなら悪くないと思いますが、試合内容はミスが多くて残念でした。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


