カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

いよいよ明日から(明日は年チケホルダー限定だけど)OPENするマリノスカフェ。

昨日のMTへ行ったら、トリワンとIVIの間の螺旋階段が青の柵で囲まれていて、「Marinos Cafe」の看板も出されていました。前行った時はなかったと思うんだけど^^;

喫茶店とか入らない人なので、価格設定が標準なのか高いのか分からない

アウェイ戦のパブリックビューイングは是非やって欲しい!行かれない試合もあるからね。。

*マリノスカフェ メニューなど*
http://www.marinos-cafe.jp/

横浜が練習場に直営喫茶店をオープン(日刊スポーツ)

 横浜が練習場を構えるマリノスタウン内に直営喫茶店「マリノスカフェ」をオープンさせることが分かった。24日にファンクラブ会員向けに先行オープンされ、25日に正式開店する。練習場に隣接した建物の2階に設けられる同店では、全面ガラス張りのピッチ側から、トップチームの練習が間近に見られる設計になっている。さらにはオープンエアの大型テラス席も併設され、選手たちの息遣いや話し言葉も伝わる特等席になる。

 オープン時は一般的な喫茶店同様のメニューが準備されるが、将来的にはスペシャルメニューが準備される予定だという。関係者は「人気選手の好みの食材をつかったメニューなどを考えている」と構想を明かした。店内には大型スクリーンも設けられ、アウェー戦時にパブリックビューイングを開催するプランも浮上している。アンパンマンミュージアムや横浜ランドマークタワーなど、観光名所が多いみなとみらい地区で、マリノスタウンが新たな集客スポットに名乗りを上げる。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< キリンカップ コートジボワール戦(H)@TV観戦 | ホーム | トレセン@2008/05/22 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


