カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080525.jpg

朝の土砂降りは何処へやら。もちろん、良いことなんだけど。三ツ沢は雨を凌げるスペースが極端に少ないし、雨の中の応援は大変なので止んでくれて助かった^^

代表組が不在で、DFラインはマツ、勇蔵、河合の3人。マツがCBに入るのはかなり久しぶりな気が!中盤では兵藤、アーリア、宏太といった若手がスタメン出場。なぜか、左サイドはコミーでなくジローだったけど。ナビスコだけに田代が見たかったんだけど…ベンチにも入らず残念でしたその代わりと言っちゃなんだけど、陽介が今シーズン初のベンチ入りを果たしたのは良かった。

新潟の方が攻めの形は良かったと思ったんだけど、スタッツを見てみるとシュート数はたったの5本。これに対してF・マリノスは15本。でも、F・マリノスはシュートを打てどミートせず…というのが多かった。枠に飛んだシュートは多かったと思うけど、全てが力ない感じで…。

で、これといって惜しい!!という場面がないまま試合は進み、試合終盤にチャンスが!中盤で誰かが潰されるも、ロニーが抜け出してGKと1対1になるかと思ったら…レフェリーの笛。なんで??そのままプレーしていれば決定的だったのに…プレーを切りやがった。これにはスタンドから大ブーイング。この場面の前にも、河合のミドルが相手に当たってラインを割ったのに判定はGK。選手達も審判に詰め寄るも…判定変わらず。引き分けという結果は審判のジャッジのせいではないけど、もうちょっとしっかり頼むよ!と言いたくもなる。

試合後に拍手が多かったのは意外でした。俺は基本的にブーイングはしないので、拍手するか、しないかの二択。今日はとても拍手は出来なかったです。代表組が不在の中、宏太を筆頭に若手は頑張っていたけどね。でも、それはそれ。結果は結果というとこで。ホームでは勝たないと。

次節は累積警告でマツ、U-23の裕介、U-19の宏太、金井が欠場。A代表は2日にワールドカップ予選だけど、佑二と功治が選ばれたら大分戦は欠場なのかな?怪我で離脱中の健太、ロペスを含めると、最大で8人も欠場の可能性があるのね。やや不安。



2008 ヤマザキナビスコカップ グループD 第4節

横浜F・マリノス 0 - 0 アルビレックス新潟

得点者 : なし

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 9,803人  主審 : 鍋島 將起

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 代表戦のチケット | ホーム | キリンカップ コートジボワール戦(H)@TV観戦 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。