カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

NEC_0006.jpg

昨日は初めて代表戦でゴール裏に行ってきました。

F・マリノスの試合と同じスタジアム、同じ応援場所に行ったけど、空気が全然違う。

W杯の予選とは思えないほどの、ふわふわした空気。

絶対に勝たないといけない試合で、選手・監督は相当なプレッシャーだと思ったけど、お祭り的な雰囲気のスタンド。

緊張感のない感じがとても不思議だった。

初の応援ながらも、メロディーはお馴染みのばかりで戸惑わなかったけど…

♪オー バモ ニッポン ニッポン ニッポン バモ ニッポン♪

のチャント。普通に「オー エフっ」と言いかけちゃったよ。そっちが身体に染み付いてるんで(笑)

歌っていて相当な違和感でした^^;

試合はボンバーヘッドで先制して、大久保の追加点、俊輔の駄目押し弾で快勝♪

もっと接戦になると思ったんだけど…勝ててなによりです。

NEC_0005.jpg

屋根下で一休み。ピッチ全体は見やすいけど、屋根の圧迫感が

NEC_0007.jpg

選手入場時の一コマ。二階席も埋まってました♪



FIFAワールドカップ アジア3次予選 第3節

日本 3 - 0 オマーン

得点者 : 10' 中澤 佑二 22' 大久保 嘉人 49' 中村 俊輔

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 46,764人  主審 : アブドゥル・マリック・バッシィア

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< No.10 山瀬 功治 | ホーム | No.9 ロニー >>

こんばんは。
雨の中おつかれさまでした~
僕がいたちょうど前の方にいらっしゃったんですね。
周りはマリサポだらけで、勝手にユージコールして盛り上がってました(笑)
個人的にはあの雰囲気好きでしたよー

週末のナビスコ行く予定でチケも駐車券も、
新潟で買ったのに行けなくなりました。。。

>キングさん
キングさんもお疲れ様でした!
佑二コール羨ましいです!陣取った前の席には鹿サポやガンバサポと思われる人たちがいましたi-201なんか、ぬいぐるみを沢山カバンにつめている男の人もいたり…(苦笑)。

ナビスコは行ってきます!チケはまだ未購入ですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中村俊輔

JリーグのPK職人は?Jリーガーの中で,PK職人と言えばガンバの遠藤選手だと思われますが,個人的には,グランパスの藤田俊哉選手も,上手いイメージがあります。昔,PKだけでハットトリックしたこともあるし。そこで,皆さんに質問です。現役のJリーガー(日本人...

YouTube動画ブログ 2008/06/03 12:23

 BLOG TOP 


