カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080608.jpg

試合後、何度もガッツポーズをしてゴール裏へ歩いてくるマツの姿をみたら、笑顔ではなく涙が。

泣きはしなかったけど、とにかく嬉しく嬉しくて嬉しくて♪

経緯が全く分からないけど、試合終了後にピッチ上では長々といざこざが。

後味悪すぎだけど…勝ちは勝ちで、予選の1位突破が決定!!

まずは第一のハードルを突破。まだまだ勝負はこれから。



2008 ヤマザキナビスコカップ グループD 第6節

アルビレックス新潟 0 - 1 横浜F・マリノス

得点者 : 55' ロニー

競技場 : 東北電力ビッグスワン  観衆 : 28,542人  主審 : 穴沢 努

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< ルーカス・ポドルスキ! | ホーム | 日スタの2階席 >>

こんばんは。
土日はお疲れさまでした(^O^)
新潟の天気が心配だったんですけど、ずいぶん良く晴れてますね~
試合も勝ったし、ますます行けなかったのが悔しいです(笑)

小競り合いがなかったらもっと良かったのに。。。
なんとかリーグも勝ってほしいもんです。

遠征おつかれさまでした。

いざこざってピッチ上だったんですか?
てっきりサポーターがもめたのかと思いました。

ガンバとのナビスコ、
良い状況でのぞみたいですね!

キングさん

新潟は暑かったですよー!!
幸いなことに、スタンドは日陰だったので助かりましたが^^

本当、後味の悪い終わり方だったのが残念でした。。。

otemachiさん

まずはピッチ上でありました。
で、スタジアムから引き上げる頃にはスタンドでも揉めてました。。新潟サポが乗り込んできたとかで。

ナビ杯獲るためにも、ガンバを打ち破らないとですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。