カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月に…といわれていた通り、リヨンとの提携が発表になりましたね。

下部組織の選手育成というのが、具体的にどんな感じになるのかは気になります。

リーグ1を7連覇中のリヨン。親善試合はバルサやユーベとやるよりは全然楽しみ♪

横浜がリヨンと提携 下部組織育成目指す(スポニチ)

 Jリーグ1部(J1)横浜は5日、横浜市内で記者会見し、下部組織の選手育成、強化を目的にフランス1部リーグのリヨンと業務提携すると発表した。

 横浜の斎藤正治社長は「リヨンは偉大なクラブ。交流を通じて若い選手を育成したい」と抱負を話した。来年7月には親善試合を検討しているという。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< EURO2008 | ホーム | No.1 榎本 哲也 >>

こんばんは。
渋いチームと提携しましたよね。
こっちで試合するより、マリノスがフランスへ行って試合してもいいかなと。
ベンゼマがまさかのマリノス移籍なんてことに。。。

ならないですね(笑)

>キングさん
欧州の主要リーグの中でも、リーグ1やエールディビジは渋いですよね。っていうのは、失礼な話かもしれませんが(笑)

どうせなら誰かしら貸して欲しいですね!どうせ外国人枠も余ってることですし^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。