カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

IMG_2090.jpg

今日は「+1 FOOTBALL MATCH」を観てきました。

チケは自由席だったので、いつもは行けないアウェイ側の2階席へ。日産スタジアムの2階席で試合を観るのは2006年の開幕戦以来となる2回目。やっぱ、このピッチ全体を見渡せる感じは良いですね♪たまにはF・マリノスの試合もまったり上から見るのもありかも?なんて^^ただ、座ったのは後段だったので、背番号の識別が殆ど不可能でした

この試合でスタンドを沸かせていたのはダービッツ!!エドガー・ダービッツ…なんだかとっても懐かしい気がするのは俺だけでしょうか(笑)。ボールコントロールは本当に巧み。そういや、ユーベの26番ユニ(DAVIDS)を着た人もいました。

試合結果は2-2のドロー。JAPAN STARSが前半に大黒、澤登のゴールでリードし、後半にWORLD STARSがイルハンの2ゴールで追いつく、という展開。イルハンといえば、以前は結構爽やかな感じだったような気がするんだけど、今日の彼は「どこのサムライ?(笑)」な印象で、全体的に濃かった。でも(?)、ヒールリフトは見事でした(多分、イルハンだったと思う)。

そうそう、残り10分を切ったあたりで、釜本監督が試合に出場!!「こうなったらモウリーニョもやっちゃいなよ」と思ったけど、モウリーニョは元サッカー選手ってわけじゃないから無理ですな。で、釜本監督がボールを持つと、相手選手が明らかに気を使っているのが分かって面白かった(笑)。こういう試合ならではのワンシーンでした。

サッカーと関係ないところでは、試合前にまさかのヨン様登場!!しかーし、階段上りきる場所で転びかける(笑)。ヨン様やるなぁ。

遠藤

遠藤兄はプレー時間が短かったです。

奥

後半フル出場のおっくん。
背番号は14だと思ったら…15番。下さんと永輔のは撮れませんでした。。

エムボマ

「浪速の黒豹」パトリック・エムボマ。懐かしい選手ですね~。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< ナビ杯 第6節 新潟戦(A) | ホーム | EURO2008 >>

やっぱり2階なら最前列です 
2階の前段でも1階の屋根下よりは快適じゃないでしょうか?
あぁ、後段は・・・キツイですね 笑

>ひろしさん
2階席の前ならかなり見やすそうですね!
屋根下で試合を観たことはありませんが、あの圧迫感のある場所で応援するよりは、2階の方が気持ち良さそうですね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


